ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
☆1周年イベント☆へのコメント

ばぁにゃん

心の煌めき×心の飛躍×Zeus♂

グッドモーニング!こはくちゃん、改めて1周年&マネマスおめでとう!

今までSNJKにキンプリエリートがいなくてネタに困ってたんだけど、こはくちゃんと語れて実はめちゃくちゃ嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)また色々語ろうね!!

グッドナイト!

みやけん

1周年おめっす!

賑やかでいいイベントになって良かったね。お疲れさまでした!

IKBSで初めてこはきゅんに会って、その時は滅多に会わない他所の店舗のメイドさんの一人かな?てな感じだったんだけどいつの間にかよく絡むようになって何だか不思議ですな。。。

そろそろSNJKの方が長くなると思うけどIKBSで培ってきたことも大切だろうからいいとこどりのハイブリッドでこれからも頑張ってね!

ぬんぬん

おつにゃん

こはくちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
1周年おめでとうございます!
こはくちゃんのおかげで新宿に行く楽しみが増えました。
また行ってもいいですか?(イイヨー)

まどか

1周年おめでたぽよぽよ〜

ちゃんと公式祝えて良かった〜!
キラバッチも1周年もマネマスもすごい勢い過ぎて追いつけるかなぁ〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
どんなときもこはくが1番ー!!!

すちゃん

うさちゃんぴーす!

お礼動画とどいたよ~!権力者でよかった^^^^^^^^
29日当日もいるのね、、またなにかしらお祝いさせてください(ᵕᴗᵕ)

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんにちわ。
イベントお疲れ様でした。幸せな一時を過ごせました。
きゅるるん、マネマス授与式参加するってワケ。
つまり、そういうことです。ゴクリ。笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る