ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

☆1周年イベント☆



ねむいにゃん〜



こはくです!雨なのでしょんぼりです



改めまして



20日のこはくみう1周年イベントにご入国してくださったご主人様、お嬢様!!



本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました:exclamation::exclamation::exclamation::sob::sob::sob::sob:




最初から最後まで盛り上がりーみんで本当に良かったです〜:sob:そしてめちゃくちゃ楽しかった!!



実は、イベントの日にお日様お給仕するの初めてだったんですけど


開凸するご主人様お嬢様がとっても多くてびっくりしました:flushed:



魔法少女姿のみんな、超絶可愛かったしクオリティ高くてすごかった、、、


さぎりちゃん、ステッキ壊してごめん、、、、、、、、、、ほんとに、、、、、、、、、、


今回物販のグッズのデザインをゆめかわいい感じでまとめてもらったので


今までにない雰囲気の物販だったのではないかな?と勝手に思ってます。気に入っていただけますように!!




プレート!


全部可愛くて本当に嬉しい〜!こんなに自分のプレート見たのマスター授与式以来かもしれない、、、




ちこりちゃん、ゆめのちゃん、きらりちゃん、おもちちゃん、りりかちゃん、プレート描いてくれてありがとうございました:sob:




これすごすぎんか?


無限ハグエターナルなのだが、、、


プリズムスタァになるのだが、、、



本当にありがとうございます:sob:



あとお花とケーキも!!!




こはくみうの顔が印刷されたおもしろケーキ



おいしそ!!!こはくもあとでケーキ買ってきて食べよ:notes::notes:




当日は汗が止まらないくらいたくさん踊れて楽しかった!!!やっぱり踊るの楽しいなと思いました。


私はダンスが上手いわけでもないし、ダンス映えするような見た目でもないけど


注文してくださったご主人様お嬢様のために一生懸命踊ろう!!!という強い意志でいつも踊ってます。



何事もそうだと思うのですが、何かに一生懸命取り組む姿って素敵だと思ってます。:thinking:



一生懸命頑張ってる姿を見て、自然と応援したくなるようなメイドちゃんになれるように頑張ります!!押忍




たくさん描いたデコチェキも無事全て皆様の元にお届けできたようでよかった〜〜!本当にあんなに作って良かったのか、、、?と内心不安だったので笑 ぜひイベントの記念グッズとしてファイリングしてください!!



当日は多くのご主人様お嬢様、メイドちゃんたちに支えられてお給仕することができました。


イベントって1人の力ではできなくて、お店の団結力があってこそ楽しいものだし記憶に残るものだなと、、、


そのことを強く感じた1日でした。



そして明日はマネマス授与式!!:name_badge:


20日の楽しい気持ちを忘れずに、笑顔でお給仕できたらと思うので


よかったらご入国しにきてください:woman_bowing:


29日の周年当日もお待ちしてます:woman_bowing::woman_bowing:




2021.11.22 こはく:honey_pot::yellow_heart:

いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!