ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 125☆マネマスの話とコメ返

125☆マネマスの話とコメ返



やほこは:star:️(感化されすぎワロタ)



こはくです!今日はツイキャスでのライブたくさんで凄かったですね〜!^ - ^


おもちちゃんのめいどりーみんオリジナル曲のライブ、見たことないやつ結構あったので見れてよかった〜!!



昨日23日にですね、こはくのマネジメントマスター授与式がありました!



きらりちゃんに授与してもろて!あはー♡




キラキラバッジをつけた自撮りを撮ろう撮ろう、、、とずっと思っていたのに


結局まだ撮れてないってワケね:exclamation:️次のお給仕の時に撮ります、、、




マネマスおめでとうのプレート、たくさんありがとうございました!:sob:まだまだお待ちしてます:notes:お写真まとめて載せるのでちょっと待ってね



今日は溜めていたコメ返をしますので!!!見てってね〜




できた!!!!



またコメントお待ちしてます:teddy_bear:

いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!