ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
125☆マネマスの話とコメ返へのコメント

きらりーみん

やほこは!

やほこは!やほこは!やほこは!やほこは!やほこは!
アハッ♡
(訳:まねますおめでとう!更なる成長を目ざして一緒に頑張ろうね♡)

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんにちわ。
マネマスおめでとう。
マネマスバッチ、入国の時、見せてもらおう。笑
バブのこはきゅんには、わるきーも聞きたいなあ。笑

コウちゃん

おはよう!こはくちゃん(^o^)

ツイキャスでは、何度かコメントしてますがブログのコメントはお初です!

昨夜のツイキャスもすごく楽しかったです!
最近、見れる時はほぼ毎日 新宿東口店のツイキャスを見てます。
みんな可愛くて、すごく楽しい配信なのでいつも楽しみに待っています(^o^)

昨日は、おもちちゃんの配信でしたが、途中こはくちゃんが交代してたので、バーチャル買ったことを伝えられて良かったです!

こはくちゃんとは、初バーチャルなので緊張しちゃうかもしれませんが楽しくお喋りできたらと思ってます!
こはくちゃんのことや新宿東口店のこと色々教えてほしいです!
こはるちゃんにも色々教えてもらいましたが、まだ全てではないので。

バーチャル楽しみにしてます(*^^*)

p.s.
マネマスバッジ昇格!おめでとうございます!
マネマスバッジ取得する難しさは、きらりちゃんやなんば店のマネマスの子に聞いてるので、こはくちゃんもすごいメイドちゃんなんだなと尊敬しちゃいます。
入国した時には、お祝いしますね。

では、最近寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてね。

蘭丸

こはくちゃんおはよー(*´ω`*)

こはくちゃんおはよー(*´ω`*)
俺もこはくちゃんにも会えたくて悲しいよ!
てかそもそも新宿店に行けてないからね!
てかせりぃちゃんに待たせてるよ!
多分だけどせりぃちゃん会いたいだと思うよ?
分からんけどね!
てかちひろちゃん元気なんだね!
こはくちゃんはちひろちゃんに会ってるんだね!
いいなぁ〜!
俺なんて会えないんだよ!
会いたいのに…!
いつハーレムチェキ撮ろうかな?
ハムちゃん(せりぃちゃん)のチェキも撮りたいからね!
せりぃちゃんはかわいいハムちゃんだよ!
渋谷店のひまりちゃんみたいに…!
ハムちゃん同士のチェキ撮りたいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る