ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

126☆バーチャル^ - ^!




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!家に食べるものがカップラーメンしかなくて食べまくってたらギトギトになってしまいました、、、



野菜が食べたい、、、



さ!明日的な今日は26日!エスプラスの配信日ってワケね!^ - ^


今回もSNJKからお知らせあるかも、、、?なので要チェックです!!




今月のこはくのバーチャルスケジュール




27日と30日!


17時にバーチャルすることが結構多いんですけど


30日は珍しく21時からなので都合良い方ぜひに^ - ^:v:




この間ツイキャスしてたら「ツイキャスで見てて気になったのでバーチャルゲットしました!」って報告してくれたご主人様がいらっしゃってめちゃくちゃ感動しました:sob::sob::sob:嬉しすぎる:sob::sob:



ツイキャスきっかけでめいどりーみんのこと、SNJKのこともっと知ってもらえるようになったら嬉しいです〜〜!!!:sob:



あとはあとは、画像の下にも書いてあるんですけど


きらりちゃんのALLSTAR応援バーチャルが29日の22時から開催されます!!




SNJKのみんなの想いを背負って決勝に臨むきらりちゃんの応援を是非してあげてください!!初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様はALLSTARのポイントが2倍になるとか、、、?




ここからゲットできるよ←タップしてね




前回のコメ返ブログ、追加でコメント返信しました!見てね^ - ^ バーニーン:fire:

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!