ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

127☆本店イベント




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!眉毛描くやついつもより暗い色の買ったらなんかゴルゴみたいな顔になっちゃったにゃん、、、




今月の17日に本店のひいろちゃん&ゆうきちゃん1周年イベントにお邪魔いたしました:notes:(迅速なタイトル回収)





限定わがままの限定ドリンク



元IKBSのさゆみんと一緒に行ったんだ〜!いつも一緒に入国してる気がする:thinking:


ひいろちゃん→shining days、トラドリ


ゆうきちゃん→愛の詩、ファンサ


でライブ注文しました!!2人ともめっちゃダンスがお上手でしかも可愛くて輝いていた、、、涙ポロリチャネラでした:sob:



2人ともお揃いのクマの格好をしていた:teddy_bear:




本当に可愛かったし楽しかった!!本店って落ち着くからついつい入国しちゃうわね


あたし変な顔:exclamation:



これで現IKBSメンバーは全員1周年を迎えたってわけね:thinking:なんだか早かったような長かったような、、、あっという間でしたね



これからも元気に池活(ご主人様がツイキャスで言ってたやつ笑)してくのでまた何かあったらブログにするわね




そ!エスプラス見ました?


らぶちんがクリスマスで夢の国を卒業します、、、:cry:


こはくもつい1週間前くらいに知ったので結構ビッくらポンくら寿司すぎてまだ頭の整理がついてなくて、、、



クリスマスまであと1ヶ月切ってるんだもんね、残りの1ヶ月弱、らぶちゃんにとって忘れられない日々になるようにみんなで楽しくお給仕しようね:cry::cry:




これはこの間わたしのマジカルフォンで勝手に自撮りしてたらぶちんとせりぃちゃん



かわいいね、、、(オタク)



らぶちゃんのバニラの香り、一生鼻に残るまで嗅ぎ続けよっと


じゃあの

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!