ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
129☆明日的な今日!へのコメント

コウちゃん

おはよう!こはきゅん(^o^)

昨日は、バーチャル、ツイキャスと楽しい時間をありがとう!

初バーチャルだったので、ワクワクドキドキしてました。笑
色んなお話ができて、とても充実した55分でした。
楽しそうにお喋りしてる、こはきゅん……可愛かったです(*^^*)

またツイキャスもコメントします!バーチャルもタイミング合えば買います!

今日は1周年当日だね!改めて、おめでとう(^o^)
他のメイドちゃんもたくさんお祝い事があるようで、今日は楽しい1日になるといいね。
では今日もお給仕楽しんでね(^o^)

夜は冷えるので温かい格好で風邪引かないように気をつけてね。

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんにちわ。
今日的な今日、一周年当日おめでとう。
元気盛り盛りこはきゅんってワケ。笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る