ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

129☆明日的な今日!




こんばんきゅん:crescent_moon:


こはくです:notes:今日はお店でもツイキャスでもバーチャルでもたくさんお話しできて楽しかったです^ - ^!!




今日のバーチャルでもろたご飯!ジンジャーエールも飲んだわよ:notes:



お腹も幸せ度もいっぱいになりました!参加してくださったご主人様、本当にありがとうございました:sob:楽しかった:sob::sob:



これは13日のALLSTARバーチャルでもろたパフェ



ごちそうさまでした!タケご主人様、見てるかしら??ありがとうございました:sob:





明日的な今日はお月様戦隊です:crescent_moon:



じつは明日的な今日、29日が1周年当日だったりするわけで、、、


1周年イベントは20日に開催したんですけど、私的には29日の当日も大事な日なので、、、



ぜひぜひご入国しに来てくれたら嬉しいにゃんです:cat:




明日な今日はきらりちゃんもいます^ - ^ やほきら!



こはくときらりちゃんは18時インらしいですよ^ - ^




きらりちゃんのね、ALLSTARのお花の締め切りが明日的な今日までだよー!!!!!!!!


ヘブンズのエントランスがオレンジのお花でいっぱいになってるところ、見たいな、、、:thinking:



まだ悩んでるよ〜という方々は是非!このチャンスを逃さずにしてくださいー!きらりちゃんの晴れ舞台をお花で彩りましょう!!



あとは明日的な今日、きらりちゃんのALLSTARバーチャルが22時からありますよ!!


こちら参加人数が当日のポイントに加算されるそうなので


初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様が勇気を出して参加するもよし、いつも参加してくださっているご主人様お嬢様がお友達を誘って参加するもよし、、、



色々な形で参加してくださったら嬉しいですー!


ツイッター、インスタグラムの投稿にいいね♡もお願いします:sob:ていうか普通に写真が可愛いから見た方がいいよ本当に(急に早口オタク)



あとはあとは、明日な今日でりりかちゃんがお給仕300回ですが?!


おめでたすぎる!キリが良すぎる!!これはやっぱり来るしかない、、、



明日的な今日、トピックスがもりもり盛りだくさんのモーリーファンタジーなので


お待ちしてます:notes:

いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!