ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

エモ侍、、、



明日のお給仕情報見てたら




なんか揃ってた



エモ、、、:pleading_face::pleading_face:



てなわけで明日もいます^ - ^:v:




今日たくさん盛り上がりーみんできて本当に楽しかったです!!!おもちちゃんとユニット3曲もした^ - ^



しかもまいなちゃんとも幻影ユニットできた!!まいなちゃんとてもいい子で優しくて可愛かった〜:two_hearts:


最近アイドリからの留学多いから


もっとたくさん留学しに来てほしいな:teddy_bear:などと供述




明日、19時から1時間バーチャルなのでその時間はホールにいません!把握よろしゅう


そして明日はらきちゃんの正制服&おんぷちゃん授与式!!


ダブルですごい!!おめでとう〜:sob:



らきちゃんの晴れ姿をぜひ見に来てくださいね!:notes:



:teddy_bear:


いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!