ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
135☆嬉しくなっちゃった^ - ^へのコメント

きらりーみん

つきゃぁんだァ〜〜〜〜〜〜〜〜

大歓声の鉛に心地よく撃たれたなら、さぁ飛び込もうね(^_^)

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんばんわ。
きゅるるんも、嬉しくなっちゃった。笑

まさにゃん

心を燃やせ!

メス!オス!ブログのディリー1位おめ!なんでも1位になるのは嬉しいよね。1位をめざして!頂点をめざして!トップをとりにいけ!初開催のMOEkawaii LEADER CONTEST!出場おめでとう!決勝に行ってほしいから力になってあげたいけど、予選の選考基準はシークレット!社内選考!だけど、予選のときからこはきゅ~んを応援してるので、いろいろと大変だと思うけど心と体を大事にして体調に気をつけて決勝に行くためトップをとるため毎日、萌え全開でお給仕頑張れ!俺も少しでも行けるときは行くようにします!あとダンス70曲覚えるのも頑張れ!また結構前にブログで踊ってほしい曲とか書いてくれればこはきゅ~んに踊ってほしい曲探すよ!とりあえず探しておきました!参考にしてみて!
君にしか勝たん(日向坂)
ときめきブローカー(P丸様)
ダーリンダンス(ボカロ曲)
46億年LOVE(ハロプロ曲)
dancing stars on me (U'S)

あまなつ

こんばんきゅん

こはくさんこんばんきゅんです
最近ブログのランキングでこはくさんをよく見かける気がします
頑張ってるんだなぁって思ってます

リーダーコンテストの予選がいつの間にか始まってましたね(°°)
選考内容はシークレットということですが
公平に審査している感あっていいと思います
学校関係で年内にやらなければならないことがあって
できる応援が限られてしまうのですが(T_T)、
それでもできる分だけ応援したいです
ツイキャスなら顔出せるかもです!

年末年始と被り、いっぱいやることがあって大変だと思いますが
くれぐれも無理しない程度の無茶をしてください
(私は風邪をひきました、今は元気です)

蘭丸

こはくちゃんこんばんは(*´ω`*)

こはくちゃんこんばんは(*´ω`*)
こはくちゃん…俺新宿店には行けないよ!
もう無理だよ(変異株のせいでね!)
新宿店危ないからね…渋谷もね!
秋葉原だったら大丈夫かな?
でもやっぱり警戒は必要だね!
こはくちゃん来年だったら多分俺入国するかも?
でも分からんよ!
こはくちゃん…会ったらまたチェキ撮りたいねぇ~!
それにいっぱい話したいからね!
チェキも沢山撮りたいからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る