ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 135☆嬉しくなっちゃった^ - ^

135☆嬉しくなっちゃった^ - ^




おはきゅん:sunny:



こはくです



ハイパーの時に流すパリピなプレイリストを考えてるんですけど、、、



ただの私の趣味の音楽になっちゃってウケてますwwwwwwwwwww(ここなにわろてんねんチャンス)





これ^ - ^



見て!並んでる^ - ^


らぶちゃんお誕生日おめでとうございました:two_hearts:




昨日はプレートやお花、フィリコにマジペンステージまで


たくさんらぶちゃんのお祝いを見れて嬉しかったです!:notes:



こはくも早く誕生日来ないかな〜な気分になりました



誕生日ってやっぱり特別だし今日はあたしが世界で1番お姫様だよね?的なポジティブシンキングになれるので


ロマンティック浮かれモードなわけですね^ - ^




ブログのデイリー1位になったの


9月のブログ強化月間ぶりだったので


めちゃくちゃ嬉しいです!!!!



まあ最近お知らせやイベントもたくさんあったので


それに助けられた感じではありますが、、、:sweat_smile:







ちなみにこれは今月のブログランキング



アハ!


縦に並んでて嬉しい^ - ^(何とは言いませんが、、、)



オタクなので


こういう並びに弱い


オタクなので、、、(大事なので2回言った)





ちなみにちなみにこれは来週のツーショットバーチャルのリンク↓


14日の17時から^ - ^



ツイキャスもいつもたくさん見てくれてありがとうございます!


バーチャルもめちゃくちゃ楽しいのでぜひぜひ遊びに来てください:notes:



次のブログでコメ返するね〜



憧れを今ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!