ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

いろいろなお知らせ




やあ:crescent_moon:



こはくです!!今日初ハイパー!!体験しました



楽しかったな、、、ずっと笑ってた気がする




ご主人様お嬢様方も終始ニコニコで嬉しかったです^ - ^


明日もハイパーするぞ!!





さて!今日のエスプラス、ご覧になりましたか?



SNJKからはさまざまなお知らせがありましたね




まずはりりかちゃん!:teddy_bear::two_hearts:


マネマスにレベルアップします!!



おめでとうございます:sob:一緒にキラキラバッジつけれる楽しみすぎるオーン:sob:



授与式は10日に行いますのでぜひぜひたくさんのご入国お待ちしてます!





次に今月の卒業情報!


25日のらぶちゃん卒に加えて


23日にたまちゃんが卒業することになりました:sob:


オーン、、、たまたまぱっかーん、、、:egg:



たまちゃんがお給仕はじめたての頃わりとかぶりーみんしてたので


悲しいすなぁ、、ちなみにたまちゃんのおまじないを考えた張本人ですわたし。。。(そうなんや)




そして少し先ですが


3月末できらりちゃんが夢の国を卒業します



私は半年しか一緒にお給仕していないけど


きらりちゃんは3年以上、SNJKでたくさんのキャストさんたちと一言では言い表せないくらいの思い出を作って来たと思います



1年しかお給仕してない私でもパンクするくらいめいどりーみんでの思い出があるので



3年て、、、、、思い出ありまくりですわな



卒業って聞くと本当に悲しくて


涙ポロリチャネラ、、、:sob::sob:


となってしまうとこですが!!!!!!!!



あと3ヶ月以上あるのでね!残りの期間たくさん楽しい思い出を作って最高の卒業式を迎えられたらとってもいいんじゃないかしら!と思ってます!^ - ^



1月3日にはきらりちゃんの非公式3.5周年もあるので


たくさんお祝いしましょう!(わたしは先日きらりちゃんのブログを全部読みました 4時間くらいかかった 気づいたら外が明るかった)




そしてもうひとつ



今年からめいどりーみんにて

モエカワイイリーダーコンテストが開催されることになりました!:sparkles::sparkles:



予選メンバーに、SNJKから私、こはくが選出されることになりました!



こはくはまだリーダーじゃないし、先輩メイドちゃんと比べたらまだまだ劣るところは多いけれど


選ばれたからには責任を持ってしっかり決勝に進めるように頑張ります!



選考方法はシークレットとのことですが、、


ALLSTARやダンフェス同様に、2回目さん限定のライブ無料チケットもまたお配りするので


初めてさんを連れてぜひご入国しに来てください:notes:



こはくは今月ライブ70曲踊りたいので


ライブ無料チケットでもたくさん踊りたいです!


ちなみに70曲まであと52曲です^ - ^!






真面目な話もしていいですか?


今月レベルアップするためにおもちチャンたちとたくさん頑張ってるよって話を前にしたんですけど


今月ほんとうに頑張りたいんです!!


卒業発表が今日だったのでずっと言えなかったんですけど



きらりちゃんがいる間に私もドリーム制服に袖を通したいんです


一緒にドリーム制服着たくて、、(私欲?)


ドリーム制服はドリーム制服でも、きらりちゃんと同じリーダードリームになりたい!!ン〜!!



絶対レベルアップできるようにもっと頑張ります


なのでチームSNJKについて来て欲しいです




話は変わりまして


明日的な今日はなんの日だ?


そう


みうダミーシステムの誕生日だ!!!!!!!!!



おめでとう:sob::sob:



私の数少ない同期で一緒に新宿でもお給仕してるみうちゃん:sob:


みうちゃんが今日は世界一HAPPYな女の子になれますように、、



明後日はらぶちゃんの誕生日だぞ!


おめでたいこと続きで嬉しいね



悲しい涙じゃなくて、嬉し涙ポロリチャネラな日々にしたいね、みんなにもそうなってほしいです



またね〜ぽやしみ


いいね 32

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!