ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 謙虚な美徳

HOME ブログ 謙虚な美徳 卒業しました

卒業しました




こんな時間にブログを

書くのははじめてだ

(`・ω・´)


最初で最後だね

(´・ω・`)


このブログは私が書く

最後のブログになります!

最後まで読んでネ

:white_heart::purple_heart::white_heart::purple_heart:



11月、初めて夢の国に来たのだけど

すっっごく楽しみにしてたのよく覚えてる

「早くあの制服着たぁぁぁい!」

って(笑)

研修チャンの制服も可愛いよね

:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


そこからは早く仕事を覚えたい一心で

パフォーマンス、MCメニュー

おうちでも何回も練習してたなあ


大須店のらむちゃん、

ほぼ同時期に夢の国に来たから

「次私がご主人様役やるね!」

って、お電話してた(笑)

ナツカシイ


そういえば、

メニューに関しては夢の国行く前から

メモに全部書いて暗記してた(笑)

ナツカシイ



お給仕10回目の時、

既に新制服を着ていたのだけど

先輩メイドちゃんに

「正制服のお給仕出来てるね」

って言っていただけたの

嬉しすぎて涙が出そうになったの覚えてる



気付いたら後輩ちゃん達が

たくさん入っていて

初日メイドちゃんの先生やったりして


お国に帰ることが決まってからは

私がお給仕で出来る全てのことを

後輩ちゃん達に教えて

これからもっと素敵なメイドちゃんになるための

お手伝いをしなきゃって気持ちだった

ちょっと厳しいところもあったかな?

:joy::joy::joy:

キラキラリボン

目指して頑張ってほしいな!

後輩ちゃん達の活躍、陰ながら応援しています

:ribbon::ribbon::ribbon:



超絶頼りになる先輩メイドちゃんは

「マジで好きッス……」って感じでした

(なんやねんそれ)

なんだろうほんと前も言ったけど

可愛いのに格好良いんですよ

私が背中を追う存在の先輩が

駅前店の先輩メイドちゃん達で

本当に本当に良かったです

半年の中で成長出来たのは紛れもなく

先輩方のおかげなので…


(趣味の合う仲間がいたのも嬉しかった)

(主にツイステ)

:skull::shark::octopus:


で同期達が完全に泣かせに来ておりまして

すぺーどちゃんとみぃぽぽちゃん

最終日に会いに来てくれた

:sob::sob::sob:

プレートにライブも入れてくれた

:sob::sob::sob:


その後のブログも胸がいっぱいになって

ウルウルしちゃいました

同期っていいなあ…

本当に本当にありがとう

大好きです

これからも頑張ってね。



最終日にライブやプレートくださった

ご主人様達もいらっしゃって

人の暖かさに触れた一日になりました

:sob::sob::sob:

来てくれてありがとうございました!

:pray:大感謝:pray:

最後は笑顔で終われて幸せでした

:purple_heart::purple_heart::purple_heart:


会えなかった〜!

あの時が最後だったのか〜!

ってなってる方ももしかしたら

いるかもしれないけど

私駅前店大好きなので

(文で伝わってるかと思うが)

しれっと入国してると思います

:relaxed::sweat_drops::relaxed::sweat_drops:


なのでさよならは言いません

:shushing_face::shushing_face::shushing_face:


今書きながら、お世話になった

ご主人様お嬢様の顔が走馬灯のように

駆け巡っている(笑)


短い時間ではありましたが

私に素敵な時間を過ごさせてくれて

ありがとうございました。


ここでの経験はきっとずっと忘れません

:relieved::relieved::relieved:


すっごく長くなってしまったので

ここまで読んでくれた人がいるのか心配だけど

(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございました!


これからの駅前店の活躍、

ご主人様お嬢様のご健康、そしてご多幸を

心よりお祈りいたしております




駅前店 つぼみ



いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!