ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記70へのコメント

かおりん

やさしいせかい!!

紫芋のコロッケ美味しそう…° ✧ (*´ `*) ✧ °
(紫芋って言うところが良いよね笑)
沖縄料理美味しいよね!私、魔法学校時代に沖縄に行ったけど、時間が限られていて沖縄料理は全然食べられなかった(>︿<。)
最近また沖縄良いなってなってるから、私も沖縄料理が食べられるお店探してみよう(∩˃o˂∩)♡

ぽやしちゃん、とっても喜んでくれたよ!!いっちょめの皆も!
次はいっちょめて会おうね!!
そう、私たちのホームで!!

とろ霧島☆値上げ☆

やぁ

やぁやぁ。ロングでまた変なチェキ撮りたかったなぁ。
そそ!アニメのやつ!声意外だよね笑笑

ちさきちのにゅーびーず好きよwwwなんか初々しくてホッコリしたwww
1234のやつが気に入った!!笑

沖縄料理!!
海ぶどうって油であげると爆発するらしいよ。昔テレビでやってた。危ないからやっちゃダメだよ!
ほんとダメだよ!!ダメだからね!!!絶対だよ!!!

ゆう

お片付けできるのは天才!!

沖縄料理ってこんなに色々あるんだ〜ゴーヤチャンプルーとタコライスしか知らないからちょっと驚きw二枚目の写真の海ぶどうだっけやっぱりプチプチしてるのー?
野菜が上手く切れるかわかんないけど早速このレシピ通り作ってみよ!
こちらこそ毎回毎回とっても可愛いブログにとっても癒さてる!ブログ上がってないかなって更新して上がってた時の嬉しさ言葉にならない嬉しさだよー!ありがとう!!

だ〜にゃん

飯テロされたーー

美味しそう!!!
俺も食べたいよーーーー

でも昨日、飲みに行ったからいいもん!!
また、ちさきちゃんの話してたよ笑
ほんとにどこいってもちさきちゃんの話笑
ちさきちゃんのいないとこでまた話しちゃってごめんね…

スーパーボールすくい!!
今年もあるといいね!!!!
今度はちさきちゃんは勝てるかな??
絶対負けないよー!

ちさきちゃんは美人だよ???
可愛くもあるけどね!!
ふとした時ほんとに美人さんだからこっちはドキドキだよ〜

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!沖縄料理食べに行ってきたんだね♪本当に美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪確かにそうだよね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも宜しくね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る