ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記70

ひとこと日記70

ひとこと日記








突然の飯テロ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ちさきままとブラザーとずっと気になってた沖縄料理食べてきたーー!!!!ほんとのほんとに美味しくて感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )特に紫芋のコロッケがはわーーー!!となる美味しさでした。ちさきままごちそうさまです。だいちゅき(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






あとお部屋のお掃除もがんばりました。ちさきは、今度こそ、服を減らすんだ…!と思いながらチャレンジしましたが何着か敗者復活させてしもた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)意志が弱い(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




❁✿✾ ✾✿❁︎










みんなのコメントほんとに最近の生き甲斐です。ないとそわそわする。

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!