ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記140

ひとこと日記140

ひとこと日記






メイド服のわたしがだーいすき!





おうちかえってきたら実感湧いてきちゃった。





Twitterみたいに、お給仕がない日も気軽に皆とコミュニケーションとりたいー!と思ってはじめたひとこと日記。



そんなことをしてたらほんとにTwitter開設できちゃうんだから、何があるのかわからないねぇ( *´꒳`*)ありがとう。




ひとこと日記140もやってたんだな。楽しかったな。思い出が詰まっている。ちさきのひとことに毎日コメントくれるのがうれしかったんだぁ。ちさきの本文より長いコメントきた笑笑って笑いながらにこにこしてた。




ほんとぜーーーんぶみんなのおかげ。楽しかった。






ちゃんとしたブログはまた明日上げるね。でもちさきのひとこと日記はこれで最後!





私のつぶやきに付き合ってくれてありがとう!!今度は皆が毎日Twitterでひとこと日記してくれてもいいんだよ?なんてね〜






おやちゅみ!


いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!