ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 109.ちさき先生のやさしいせかい講座 総まとめ編

109.ちさき先生のやさしいせかい講座 総まとめ編

ちさきについて

ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか~( *・ω・)ノちさきです。

 

 

 






へへ、ちさきです。

 

 

 





 

本日のS+で発表されました。外神田一丁目店ちさきは、地球をやさしくする侵略を次のステップに進めるため!

 




 

3月29日をもちまして、ファイナルを迎えます。

 

 

 

 

 

 

えへへ。

びっくりしましたか?皆あんまりびっくりしてないといいなと思います。

さみしがってくれますか?そこはさみしがっていてくれると嬉しいです。

 



 

ちさきは毎日頑張って生きている皆をびっくりさせたり、泣かせちゃったりするのが本意ではないので、数カ月前からなるべく!!!!できる限り!!!!許される限り!!!!ファイナルを匂わせることを目標にしてきました。ちゃんと嗅いでくれてましたか?

 

 





 

でもいじわるかもだけど、ちょっとくらい、皆びっくりしたりさみしがってもいいと思います。だってちさきは一人でずっとさみしかったので。

 

 








2周年、次は3周年って言えませんでした。


200回も、「300回目指して」とは言えませんでした。


「また半年後」に笑顔で手をふれませんでした。


「来年の浴衣が楽しみ」に、「そうだね」って返せませんでした。




 

 

 

もうずっと前からちさきは、なんでもかんでも今年が最後だよって言いたかったんです。だから、勝手で申し訳ないけれど、ちさきは毎月毎月、春も、夏も、ハロウィンも、周年も、クリスマスも、お正月も、焼き付けようと思いながら日々を過ごしてました。全部が全部キラキラな思い出です。

 




9月くらいからずっとデコチェキだってしんみりしながら描いてるんですよ!涙もろいので。

 

 

 

 






 

ちさきは、お給仕をはじめた2年2カ月前からずっとメイドでいられないことはわかってました。地球を侵略しにきたわけだしね。


ただ、この2023年3月は、ちさきがお給仕できる最長の期日でした。本当はもっと早く次のステップに進む計画もあったんだけど、外神田一丁目店の居心地がよすぎて、メイドちゃんが、ご主人様お嬢様が、外神田が大好きすぎて、思わずギリギリまで居座ってしまいました。

 

 




思い描いた中で一番長く居たはずなのに、思い残したことも、やりたいこともたくさんあります。まだまだ、皆と作りたい思い出がたくさんある。二年半もあれば「悔いはない!!」って言ってファイナルできると思ってたんだけどな。全然そんなことないや。さみしい。

 

 






 

いろんなことがありましたね。でも、感謝を伝えたり、思い出を振り返るのはファイナルのときにしたいから、今はまだ我慢します。だってまた三カ月あるのです。ちさきはこれから夢の国をやさしくする計画の総仕上げに入ります。



ちさき先生のやさしい世界講座 総仕上げ編」です!!!!

 

 

もう十分やさしいご主人様お嬢様!これからつらいことがあっても、苦しいことがあっても思い出してやさしくいられるように、たくさん思い出をつくりましょう!

まだ侵略されてないご主人様お嬢様、覚悟してください!!!!!

 


 

全員もれなくしっかりやさしくしてファイナルをむかえますよちさきは!お覚悟―!!!!

 

 

 











 

生涯メイドでいる覚悟のあるメイドちゃんがたくさん居る中で、

メイドちゃんとしてトップを目指すメイドちゃんがたくさん居る中で、

 




上を目指すわけでもない、一生隣に居る約束すらできない私のことを見つけて応援してくれてありがとう。それって本当に幸せですごいことだと常々思っています。

 



 

最後までお傍に置いてくれますか?まだまだ至らないメイドですが、これからもよろしくおねがいします。超絶幸せにするので、さいごまでついてきてくださーーい!!!!

 

 





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




 

ファイナルまでにかなえたいことリストはまた後日ブログあげます。まっててね。

 

アワードでベストオーダー賞がとりたいという目標、ほんとに最初で最後の目標です。おかげさまで12月のメイドランキングは3位でした。12月もたくさんのオーダーがあってとっても幸せでした!でも1位じゃなくなってしまったのも事実だから。

アワードの日程を考えると締め切りはもうすぐかと思います。ちょっとでも悩んでくれているご主人様お嬢様が居たら、ちさきのファイナル祝いと思い出を兼ねて早めにオーダーしてくれたらうれしいな。それが一番うれしいです。

 

 

本当はファイナル発表のあとすぐにでも皆のお顔を見てお話がしたかったんですけど、なんとすぐにはお給仕がありません。(じ、実はちさきのファイナル発表、16日のはずだったんだよね。だからちさきも今日のS+を「メイドランキングー♪」くらいの気持ちでみていたら自分のファイナルが発表されてびっくりしました。今日だとは到底思っていなかったので全然告知せずのファイナル発表になってまって申し訳ないです)

 


もうほんとうに!!!!ツイッターがあってよかったです!協力してくれたご主人様お嬢様ほんとうにありがとう!!!!直接会えずとも言いたいことがあれば聞けるのがほんとうにうれしい。リプライくださいね。

 

 


 

もうずっとファイナルだよ!!!って言うのを我慢してたので、言いたいことがたくさんあります。皆でいちばん幸せな三カ月にしようね。いつもありがとう。本当に、言える言葉だけじゃ伝わらないけど、いつもありがとう。大切な場所と大切な人達。3月29日、ド平日ですが会いに来てくれると嬉しいです。

 

残り3ヶ月でちょっとでも関わってくれた全てのご主人様お嬢様に恩返しがしたいです。

 





 

それではご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って♡

 

ゆっくりお風呂に入ってゆっくり眠るんだぞー!!!!

 

 

 

 

♡ちさき♡

 

いいね 329

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!