ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 110.さいごのイベント告知

110.さいごのイベント告知

いべんとのおしらせ


ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ



3月、たくさーーーーんイベントあります!みんなと過ごせる最後のイベント。昨日のハイパーイベントがたのしくてたのしくて、終わったあとしんみりしちゃった。ずっと繰り返していたいけど、それじゃあ前に進めないから。



3月!!!


3/1 うたう2周年

3/6 ちさきぽやしまふゆFinalイベント

3/8 わた2周年

3/9 ちょめチアガールハイパーイベント(ちさきラストハイパー)

3/20まふゆFinal

3/21 ちさきバースデー

3/23 ちょめ舞踏会イベント

3/24 しゃけちゃんバースデー

3/28 わたちゃんバースデー

3/29 ちさきファイナル

3/30 ぽやしファイナル



お、おおん。。。。いっちょめ、毎日お祭りやないかい…………。。。。ちさきちゃん関係だけで4日もお祭りある。フィーバー(*^^*)




ちさきがはじめて出たイベントは2021年3月の和装イベント!あの時は3月お誕生日がしゃけちゃんとちさきだけで、初のイベントにもかかわらずかわいいイベント衣装を着せてもらって、震える小鹿状態でお祝いされてうれしかったのを覚えてます。





エケチャン。



そんな3月も2周して、めいどりーみんで3回目の3月はお祭り。感慨深い。よちよち赤ちゃんだったうたうちゃんやわたちゃんが2周年なことにもびっくり。1周年じゃなくて2周年だもんね。302歳にもなると時の流れが早いなぁ。そりゃちさきもファイナルなわけだ。





3/9ハイパーイベントバナー!!!初の単独バナー飾りました。へへ。地味に嬉しい。


チアは1度やった事があるコンセプトなんだけど、同期で撮影に行ったのが思い出深いとか、ファイナルは皆に応援されて送り出されるから、ハイパーイベントでは私がみんなを応援して送り出したい!!!!という気持ちで選びました。ちさき、ほんとに皆にはいちばん幸せになって欲しいよ。




3/23舞踏会イベントも実はまだいます。えっへん。


予約物販3/2までです。衣装かわいいっぽいので最後によろしければ(*^^*)







ほんとに、全然自覚ないんだけど、たまにカレンダーみて2月後半じゃないかーー!!!!!ってびっくりする。


ぜったい楽しもうね。楽しい時間を噛み締めながら一緒に過ごそう。いっちょめがすき。ちさきがいちばん噛み締めてるから、みんなも安心して噛み締めていいよ。




3がつ、ぜったい来てよね。トピックスが多すぎて全部にぜったいとは言えないけどさ。来てよ。寂しいよ。ちょめですごした時間が大好きだもん。全部の思い出を振り返らせて。久しぶりがたくさんしたい。ちさきの思い出の1ページになりにきて。人生かけて大切にするから。





それでは、ご主人様お嬢様の1日がやさしい日になりますよーに!ちさきがしてあげる!






♡ちさき♡







いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!