ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 115.コメント返し

115.コメント返し

コメント返し

Fromやさしいせかい









じゅんぺん

おめでとうありがとう!!!じゅんぺんの応援があれば、次のステージでもにこにこ頑張れる気がしてきます。

いつも忙しそうなじゅんぺんがにこにこしてるんだもん!ちさきもにこにこ生きるー!

ファイナル当日も!来てくれてありがとう!!!時間が押したりで、帰るギリギリまで粘らせてしまって申し訳なかったです…!でも、ほんとに、朝からじゅんぺんが居てくれたことがうれしかった。

いつかまたいっちょめで。ちさきが復活お給仕できるように、ずっと!ちょめをすきでいてね。またねーーー!!!!

 




 

けんごくん

今までたくさんのブログにコメントありがとう♡うれしかったよ!

次のステップでもがんばる。がんばるよー!ありがとう!!!

 






 

まさや

べた褒めやんけ!!!!!!笑

ちょっとさすがに照れる。ちさきダメなところたくさんあるよ。お掃除とかできないし、すぐおなかいっぱいになって食べすぎた〜って泣いてるし(?)朝起きれないし!

まさやと話すのはほんとーーに楽しかった!なんか、服だったりアクセサリーだったり、料理が好きな男の子ってちさきが出会ったことがないタイプだったから、これからそういう話ができる男の子が居なくなるのがとても寂しい。困った。

ほんの少しは!とか言ってるけど、まさやはやさしいぞ!!!!なんやかんや言ってやさしい。いつも、結局やさしいんだからなんやかんや言わない方が得なのにな〜笑 って思ってた。素直に生きろよ!!!

ほんと、友達みたいで楽しい時間だった。ありがとう。またな。

 

 

 




つつみん

あーーーー!!!泣いちゃう。ほんとに、思い出いっぱいだね。

めいどりーみんがつつみんの辛い時に寄り添えたことも、10時間かけて会いに来てくれたことも、なかなか会えない日も、わたかわも!!!全部キラキラな思い出。

ちさきのこと、ちゃんと見ていたいって思ってくれてありがとう。涙がでるほど大切にしてくれてありがとう!

去年のケーキ、ほんとにうれしかったんだ。夢だったから。叶えてくれたのはつつみん。それまでなかなか誰にもお迎えしてもらえなかったデコチェキをいち早くお迎えしてくれたのもつつみんだったね。本当に、救われてた。ありがとう。

私からも、であってくれてありがとう。つつみんのこれからがやさしい毎日でありますように。元気で!!!

 






 

 

ひでにゃん

ファイナル当日そうだったの!?!だって大分せっかちに発表したのに笑 運命だねぇ。

そう、ひでにゃんが色んなお祝いごとにお顔を出してくれること、きっと色んなメイドちゃんのモチベーションや救いになってます。だってちさきがそうだったから!当日19時記念日告知は元気すぎるけどね!!!!笑

うん。もし再侵略が必要になった時は、なんとなく来てくれる気がする!!!と思いながら待ってる!!!ひでにゃんは私の侵略協力者だねぇ!これからもばちばち侵略していくぞーー!!!

ほんとに、いつもやさしく顔をだしてくれてありがとう。何かを返せた気はしないけど、うれしかった。またね!!!

 

 





 

ぴろきさん

どうも、あなたのめいどりーみんへの入口、ちさきちゃんです!

ぴろきさんにリスペクトされたのなら、ちさきめちゃくちゃがんばれるな。

ちさきも、ぴろきさんに出会えて、素直な気持ちを伝えてもらって、うれしかったよ。ありがとう。

これからも夢の国を楽しんでー!!!

 

 





ゆうくん

ちさきちゃんいたいのNGだから第三王権者は辞退(´;ω;`)笑

ゆうくんが書いてくれた思い出読んでて、なつかしくて楽しかったなぁってにこにこしちゃった。

最初で最後だったバーチャルも、まさかプレゼントしてもらえるとは思ってなかった浴衣も…!当時のちさきにとってゆうくんが私を応援してくれたのは本当にうれしいことで、その思い出がゆうくんにとってもキラキラしたものだったのであれば、それは100倍うれしい。遠くからって知ってるのに、たくさんまたね!!って言ってごめんね。約束守ってきてくれてありがとう!

む、むりょくかんなんて感じてたのーーー!?!?おばかー!!!そんなの感じないでほしい。ちさきが欲しいもののために頑張るのはちさきなのだから。いいのです。

久しぶりにみたゆうくんは、相変わらずにこにこ大きいからだをきゅっとして座っていてかわいかったです。あえて本当にうれしかったぁ!!!ファイナルも、来てくれてありがとう!おかげで幸せでしたぁ。ゆうくんにはちさきをハッピーにするぱわーがありますね!

ちさきみたいに応援したくなる人は…きっと現れるね。ふん。現れると思うよ。人間ってそういうものだもん。ちさきちゃん謎にそこだけ頑固だから譲りません。きっと数年後にはゆうくんは他の誰かを応援しています。べつにいいけど。いいんだけど!!ゆうくんに応援されるとハッピーになれるから、ほかの人もはっぴーにしてほしいんだけど!でもちょっと複雑。信じないけど、0.0008341%くらい、もしかしたら私がゆうくんのこれから出会う応援したい誰かの中の一番かもー!って信じてみます。笑

頑張りすぎず、頑張ってます!!やだなぁってことがあったらお布団でバタバタあばれながら!もうちさき十分えらいもん!!!って一人で叫びながら。ありがとうね。本当にやさしさ侵略に心折れてダメになりそうになったら、ゆうくんの言葉を思い出します。

ちさきちゃん、きっとゆうくんが思っているほど崇高なものでもいい子でもありません。また夢で会えたときは、もっともーーーっと仲良くなろうな!本当にありがとう。あなたに応援してもらえて、とっても幸せでした。またなーーーーー!!!

ぴーえす:ちょめにお手紙を置いてきたので、ぜひもう一回くらい入国してみてください。てとさんに声をかけてみてくれたらちょっといいことがあるかもー!です!!!

 

 





 

はるぴ

はるぴらしいコメント笑

簡潔だなぁ。きっとちさきがはるぴにたくさん思っていることがあるように、はるぴにもちさきに対して思っていることがたくさんあるはずなのに。あれでしょ。コメント返信でちさきさんの手を煩わせるわけにはいかないので…とか言ってるんじゃないですかはるぴは!!!!笑

ちさきの知ってるはるぴは最後までそういうやさしい人でしたね。ありがとう。

はるぴには、何から何までしてもらったね。してもらいすぎて、何を返せるかばかり考えていたから、はるぴから応援できて幸せという言葉をきいて、ほっとしました。私もあなたに応援されて、本当に幸せだった。

思い出は、たくさんありすぎて語り切れないね。正直ラストライブ、もうわたが一番効きました。きっと私のメイド人生、一番長い時間全力で応援してくれたのははるぴだから。ずっとずっと歌詞の通り、「もう私を好きになっている(応援してくれている)君」でいてくれてありがとう。言いたいこと、たくさんあるので、これから言えなくなるのがさみしいです。

ほんとに、ほんとに飽きもせず、ずっと応援しつづけてくれてありがとう。ちさきは、基本的に人の感情は一時的なもので、長くは続かないなんて思っているのだけど、はるぴのおかげでちょっとくらいこの世に「ずっと」があるのかもと思えました。たくさん幸せにしてもらいました。はるぴ、絶対絶対幸せになってね。今度は私にしてくれたみたいに、じぶんがしあわせになるんだよ。はるぴは、次誰かを応援してもいいですか???なんて言ってましたが、もちろんいいです!!!!だってはるぴがどれだけほかの誰かを応援したとしても、はるぴの手元には私のタペストリーがあるから。それは誰にも代えられないし、全部が詰まってるからね。本当にありがとう。またやさしさの先で会おう。

 

 





 

こはるちゃん

ファイナルおめでとうありがとう!

すごくよく見守っていてくれたんだね、ありがとう。メイド、たしかに色んなことに気を配ったな。それでも私はやっぱり楽しいが9割で、天職だったなぁと思います。それがこはるちゃんの目にきらきらうつっていたらすごくうれしい!!!

こはるちゃんも気配りやさんで笑顔が素敵で、パワーをもらってました。ちさきがぽろっとこはるちゃんに夢語ったときもそうだったけど、こはるちゃんから叶う!って言われると叶う気がするんだーー!!がんばるね。本当にありがとう!

 






 

 

さとし

ロマンチストだなーー!!!君は!!!

チューリップの花言葉、正直知らなかったんだけど、思いやりと博愛って私の好きな言葉だ〜と思ってびっくりしてしまったよ。なんか嬉しい。

チューリップの開花時期は3〜5月ということで!!!3月、大事に育ててもらって超綺麗な花を咲かせられたかな〜と思いますので、ここからも全力で咲き続けようとおもいます!

これからも優しく思いやりを持って、ちょめの皆のことを宜しくね。さとしとの会話、楽しかった!ありがとう。

 






 

きくりん

ずーーーーっと見守っていてくれたきくりん!

初日も、本店留学も、チェキ誰ととるのー?の攻防も、メイクの変化当てられるのも!!全部楽しい思い出です。

きくりんは知れば知るほど面白いところがたくさんあって、お話がすごくたのしかった。

見守っててくれたきくりんだから、きっと3月ファイナルはバレバレだったでしょう笑

きっときくりんはちさきが再侵略するときも1番に見守ってくれる!よね♡

長い間本当にありがとう!またね。

 





 

 

にとくん

にとくん!!!!が!!コメントくれたーーー!!!!

えーーん、嬉しいものですね。ちさきはレアキャラじゃないつもりだったのですが、すれ違いの記憶を思い出すとやっぱりレアキャラだったかもしれません笑

ハイパーのお話、嬉しすぎて飛び跳ねちゃった!!!ハイパーお給仕が少ないから、めいいっぱい楽しんで帰ろう!と思って強制2sを申し入れましたが、それがにとくんの思い出になってるなら100倍うれしいです。

にとくんは、どうしてそんなに何も出来ないって思うんだろ〜?って思うのだけど、きっといつもぽやしに言われてただろうから、ちさきはにっこり笑うに留めます。

にとくんは世代ですね。同期組と同世代。ファイナルまで見守ってくれた事実が、居てくれた事実がもうささえです。私たちがいた時代のちょめを愛してくれてありがとう!

むりせず、やさしくいきてください。自分にね!!!

 

 





 

 

翔くん

なんか最後になぞなぞだされたぁ笑 オモロ。321でちさきのおめでたい日になりましたがあってますでしょーか!笑

惜しくも翔くんのことは侵略できなかったということで、これは再侵略かなぁ笑

でも翔くんもやさしいせかいになってきてる気がするから、勝手に侵略されてくれるかもしれない……?笑

何気ない会話が楽しかった!これからもぴのちゃんとでんすけをよろしく〜

またな!

 





 

 

とろきち

そう。お花かタペか聞かれてタペにしたはずなのにお花もあってもう幸せで意味わかんなかった!ありがとう。

とろきちのタペはな〜、、、とろきちに届くんだもんな( *´꒳`*)と思いながら写真撮ったからとろきちにとって1番かわいくなっちゃったかもしれない。シンプルに友達の家に私のタペあるの変でウケるけど。

リンダリンダ、太鼓の達人でハマっていた時期がありました。最後までとろきちらしい。

ひとことにっきの方のコメントも読みました!大学行ってえらいねぇ。天才じゃないか???通学したってことだもんね?天才だ。

ちょー遠い←シンプルせかいが悪すぎるな

思ったより女の子いるし←ええやん。ちさきのドッペルゲンガーいるかもよ。(いません)

ほぼ確で年下だし←それはそう。

浪人は別に隠さなくていいんじゃないかなと思いましたまる。まぁキャラクターにもよるか。ちさきは皆自分より年下の環境だと、(303歳なので基本そうですが)、心置きなく人間を赤ちゃん扱いできるので楽しいですね。

最後までたくさん驚かされたよ。侵略、できてますが????とろきちは侵略できました。間違いなくやさしいので。何を言ってんだってかんじですね。ありがとうマブ。ほんとに、ありがとう。前も言った気がするけど、むりはしないで、楽しく走り切った結果を私に見せてよ。私が選んでない道だから、楽しみにしてる。またね!!!!

 

 

 




 

しょうにゃん

おめでとうありがとう!!

遠征で来てくれたしょうにゃんに笑顔をお届けできたなら、それはめちゃくちゃうれしいな。ちょっと早めだったけど、ちゃんとお別れも言えてよかった。

しょうにゃんもおげんきで。ありがとう!!

 

 





とまみくん

とまみくんからこんなに熱量あるコメントがもらえるとは……!うれしすぎる……!

素敵なファイナルにしてもらえました。見に来てくれてありがとう。私が1番楽しんだ自信があるけれど、とまみくんにとっても、メイドのファイナルまでの軌跡っていいなぁって思ってもらえていたら、もっとうれしい!

じぶんだけが知っていたいきらきらってあるよね!!わかります。

これからは失ってから気がつく野菜ではなく、失う前にとりあえず手を出す野菜でたのむぞー!!ちさきも、ゆっくりお話できなくてごめんね。分裂できない仕組みの世界が悪いので、誰もわるくないのです!!笑

ありがとう、またね!





 

 

たくにゃん

新人戦終わりのはじめましてだったなーーー!!!くぅ。なんかまだちさきに新人感があってイイネって褒められた覚えある(?)

無事にベテランになれました( *´꒳`*)たくにゃんみたいなご主人様が、初期から見守ってくれて、ちょめが楽しかったからです。ありがとう。

たくにゃんが応援してくれてること!忘れない!!たくにゃんもずっとずっと一目見たらわかるビジュでちょめにいてね♡笑

またなーー!!!

 





 

よっしーさん

簡潔に想いがつまったコメントありがとう!またね♡




 

 

ぱたくん

ぽやファイナルの日、ありがとう!!!本当に!!!おかげでちさぽやにこにこでした笑

ぱたくん、twitterやらなんやらで見るだけでもさらっとやってる風ですっっっごい努力家なんだろうなと思っていたので、こうやってコメントをもらって「やっぱりな!にやり」の気持ちです。

自分にやさしくをここまで褒められると、ちと恥ずかしくなりますね。ちさきはシンプル努力不足なことが多いので。自分にやさしくも大切だけど、やり切れる心の強さがあることも魅力だもんね。どちらにしろ自分の心がプラスの状態で生きていたいものです。

ぱたくんからコメントくるの、うれしかったよー!回数は多くなかったと言えども、くだらない話ができて楽しかったなぁと思います。

ちさきのことも忘れないでくれるということで!!ちさきぱたくんが覚えててくれてるもーんの気持ちでまた侵略に励んでいこうかと思います。ぱたくんも新社会人!!!!フレフレがんばれ!!!!ほどほどに♡

またなー!!!!!

 







 

太田さん

負けてくれてありがとう笑

コメント、読みながら、あーーー!!!ばかばかばかー!と叫びました。自分に対して。

おおたさんが、こんなに素敵な文章を書くなんて知らなかったなぁ。それがちさき宛てだなんて嬉しすぎる。もっと早く知れるように、ちさきが攻め入ればよかったな。お互い気をつかいすぎたね笑

でも、もしかしたらもっと欲に忠実に動いていたら、今の思いは変わっていたかも!って部分を読んで、たしかにー!とおもったよ。たくさん気を遣って、作れなかった思い出があるからこそ、おおたさんの中で私がずっと新鮮なものでいられたのかもしれないもんね。きっともっとお話ししていたら、ちさきのいやーな部分もたくさん見えていたはず?笑 いやーな部分、たくさんあるのできっとそうです。おおたさんの中の私を、ずっとアイドルでいさせてくれてありがとう!!!!たくさん、ちさきのために考えてくれてありがとう。太田さんの精一杯が、ちさきを幸せにしてくれました。

てとさんにした伝言は届いたかな?最後まで、うまくできない私でごめん。でも本当に、応援してくれてありがとう。

ステージから見るおおたさん、いつも楽しめてるか心配だったのだけど、最終日のおおたさんは超楽しそうで、最高でした。最高!!!

これからの人生、でもおおたくんちさきにメロメロだったしな♪じゃあいっか!と思いながら生きていきます。ちさきの人生ハッピー確定演出。ありがとう!!!またいつかやさしさの先であいましょう!!!

 

 

 




 

たくとくん

たくとくんとちゃんとお話したの二月だっけ!?!?び、びっくり、、。そんなに短いとは到底思えないくらい仲良くなれた気持ち。何度も繰り返してしまうけど、ちさきは人と仲良くなるのに年単位で時間を要するタイプだから、こんなにすぐに仲良くなれたのはたくとくんの力だと思います。仲良くなりましょう!!!!!ってしてくれてありがとう笑

たくとくんはフレッシュですよ!めいどりーみんフレッシュ!きっとまだまだ、ちさきが伝えきれなかっためいどりーみんの魅力にこの先出会うとおもいまーーーす!!!であってほしい。新人戦とかも、きっと楽しいよ!ちさきが楽しかっためいどりーみん、この後もたくさん楽しんでください。

であって、仲良くしてくれてありがとう。またね。きっと会えるよん!

 





 

ゆうにゃん

「推しとか関係なく想える子はおそらくちさきちゃんたちしかいないと思う」←これうれしすぎて超泣きなので同期組に共有していいですか????

いっちょめ同期。ちさきたちがゆうにゃんを想っているように、ゆうにゃんもちさきたちを想っていてくれたことがとてもうれしい。うれしい!!!

同じ時期のちょめにきて、一緒に思い出を作り続けてくれてありがとう。最後会えた日にお話して、ゆうにゃんはいい人だってずっと思ってたけど、やっぱり本当にいい人だ!!!と思いました。なんというんだろう、人間ができてるなぁって笑

ちさきも将来何かに熱中する日がきたら、ゆうにゃんみたいに楽しみたいな。楽しんでる自分が好き!!という言葉が自然にでてくるゆうにゃんは、おそらくやさしいせかいの血が混ざっていると思うので、侵略の協力者になりませんか??????

ほんとに、ありがとう。変わり続ける毎日、変わり続ける私たち、変わり続けるちょめをずっとずっと愛してくれたこと、きっとゆうにゃんが想像している何倍も私たちはうれしかった。言葉だけじゃ伝わらないくらい!!!!ありがとう!!!!またな!!!!

 

 






まーくん

おめでとうありがとう!そう、あんまり会う機会は多くなかったけど、ファイナル発表してからたくさん会えたよねぇ!うれしかったなぁ。

ちさき、めいどりーみんが大好きだから、そうだね。もしかしたらまた会えるかも?だからさよならはいわないでおこーう!またね♡ありがとう!

 





 

かおりんちゃん

3月18日!?!?え、じゃあほんとうに出会って二年だ!!

「一度しかない人生でたくさんいろんなことを経験したいと思い、挑戦しました」←すごーーーく頑張りすぎてて、心が大変なときにこうやって思えるかおりんちゃんは、やっぱりやさしいせかい日本支部隊長だと思う。ちさきと出会わなくても、きっと最初からかおりんちゃんはやさしい!!!天才。

二年前がなつかしいね。うさたんパフェのエピソードは知らなかったからびっくりだぁ!そんな思い出になるくらい、ちょめが楽しい!!って思えてもらえたこと、とてもうれしいです。

なんか、かおりんちゃんはもう大丈夫だね。ちさき、はじめて会ったときは正直超心配だったの!!!わ!!!やっぱり人間界は頑張りすぎな人間でいっぱいだ!!!ってかおりんちゃんを見て思った。資格、えらいなぁ。人間界のいい所は、やらなくちゃいけないことがたくさんあるぶん、やりたい!!って思えることもたくさんあることだと思うから。少しでもかおりんちゃんが好きなことをして、楽しく生きていけたらいいね。ちさきも見習ってがんばる。

ほんとに、あの日あの時ちょめで!出会えたことって奇跡で、奇跡で結ばれてる私たちは離れていても無敵だよね。出会ってくれてほんとうにありがとう。忘れないでいつでも君のそばにいるから♡ サチアレ!!!

 

 





いくちゃんわたるねスキー

いくちゃん――――――――!!!!!!!!やさしい人。

なんか、いくちゃんにはシンプルに言い足りないお礼がたくさんあります。パーカー、ひそかにずっと持っていてくれるくらい前から見守ってくれてありがとう、最後のライブもありがとう、ちさきファイナルの閉国間際にずっとタぺのお片付けをしてくれてる姿にちさきのいくちゃんリスペクトポイントがすべて詰まっている気がします。

いくちゃんは、本当に皆にやさしくて、応援してる子、とかじゃなくて、たくさん気を遣っている気がするから、ちょぴっと心配です。だから最後にキラメキラリでがんばれー!!できたの超うれしかった。というかアイマススキーでもあったのか!?!?ファイナルまでしらなかったからそれは悔しい。

わたるねスキー、超センスいいと思います。ちさきのお墨付きです。わたるねは、いい。とてもいい。正反対に見えてちょっぴり似てる、努力家な二人だと思います。これからも見守ってあげてね。ちさきが言う間でもないけれど!笑

これからも皆で仲良く!ちょめを楽しんでください。ちさきが帰ってきたときにまだメンバーが変わらないようにみんなのこと引き留めておいてよ♡なんてね。ありがとう。またなー!!!!

 





 

かっち

「僕なりにちさきちゃんにできることを考えた結果がちさぽや同期組で撮影に行ってほしい」←すみませんこれ本当に超うれしかったです!!!!ちさきのうれしいことお見通しでした。

初タぺ説明、プレゼンしてるみたいでとっても楽しかったぁ笑 たしかに初タぺが王様ユニットで、!?!?!?とびっくりしたのだけど、かっちの思いやりの塊だったんだねぇ。ありがとう。さち。

ファイナルの日は、ブログにも書いたのだけれども、そもそもの制限があんまり上手じゃなかったなぁと反省してます。せっかくきてくれたのにごめん。駆けつけてくれたことがほんとのほんとにうれしかった。ちょめの店舗にお手紙を置いてきました!!もしよかったら入国してみて、てとさんに声をかけてくれたらちょっといいことがあるかもしれません。てへ。

かっちの心に住みつかせていただいたということで、日々心のなかからうるさい小鳥のように「えらーーーい!!!!朝起きてえらーい!!!ご飯食べた!お風呂入った!!天才!!!もうえらいから帰ろう!!!」と鳴き声をあげさせていただきたい所存ですね。

ぽやに受け着いだおまじない、一日でファイナルされてしまったので、ぜひこれからも唱えてください!!笑

ありがとう。ほんとに。またな!!!!

 

 





ポリーさん

おいしくなる!!!!!!笑

ほんとにほんとに、ずっとありがとう!ちさきが三回見たもえうまい、戦うポリーさんの姿を忘れません!

ありがとう。またなー!!!!

 

 






でんすけ

でんすけにはじめて会って、二回目あって、その日がたしかすごく忙しくて、また時間が違えばもうすこしまったりだから、ぜひまた遊びに来て!!ってお話したのを覚えてる。結局ずっと忙しくて!!!!笑 嘘つきですねちさきは笑

でも、ほんとに、ちさきちゃんに会いに来た!って来てくれたのがうれしかったの。

グッズは、ほんとうにびっくり。きっと世界でいちばんちさきちゃんのグッズを持ってるで賞受賞です。ちさき、グッズになれるの超うれしかったから、それを欲しい!って思ってくれるでんすけが居ることでさらに倍増うれしかったなぁ。

最後の手紙、「せかいのせいです!」がそんなに刺さっていたとは…笑

でも、ちさきのお手紙がでんすけに何かを届けられたなら、それはすごくうれしい。なんか、でんすけはやさしいせかいに包まれるべき人な気がするから、そんなでんすけと私が出会ったのは必然なのかもしれないね。

私も、でんすけと出会ってからの毎日、とても楽しかった。たくさんのやさしさをありがとう。でんすけのおかげで、私はアイドルでした!!!!ちさきのちょっとダメなところを知ってもいいねって笑ってくれてありがとう。いつもちさきにげろ甘なでんすけに救われてました。

またね。きっとまたねだよ。いつかまた。

 

 






 

たつやさん

たつやさーーーーーーーーーーん!!!!たつやさん!見てますかー!!!!

最終日、駆けつけてくれてありがとう!!!お写真、とれなくてごめん。

ちさきのブログがさかさまなころから見守ってきてくれた人が、ちさきの最後を見守りにきてくれることが、ほんとうにほんとうにうれしかった。ずっとずっとあったかく見守ってくれてありがとう。

ちさきは、本当に、めいどりーみんに来たての頃、たつやさんに会うたびに「せかいの全員がたつやさんだったらいいのに」と思ってました。それくらい、たつやさんのやさしさに救われてました。いち早く、私を見つけてくれてありがとう!!!!これからも、たつやさんが応援してくれた私らしく、頑張ります。

ちょめにお手紙を置いてきました。よかったらそこまで見守ってほしいな。てとちゃんに声をかけてくれたら、もしかしたらちょっといいことがあるかもです。やさしくいきてくれてありがとう。

 

 






 

えびちゃん

えびちゃん!!!最終日、来てくれてありがとう。出会ってからずっとにこにこでちさきを見守ってくれたね。今日もお写真撮る?ってきいたら、とろうか!って返してくれるえびちゃん。ちさきはげんきを貰ってました。たくさんお話できるわけでもなく、ずっとパタパタ動き回ってるちさきなのに、ずっと応援してくれてありがとう。うれしかった。ちょめにお手紙を置いてきたので、ぜひ入国して読んでください♡てとちゃんに最後時間がなくてえびちゃんに伝えられなかった伝言を託してあるぞ!きっとまたいつかどこかで!

 

 





 

あめさん

あめさん!!!!なんか、ギャルちさきって言われて笑っちゃった。冷静になんで私いつまでもあめさんだけはあめ「さん」なんだろうなんて思うけど、そりゃフレッシュギャルのころに出会ったんだからあめ「さん」ですわ。

ギャルちさき、きらきらアイドルちさきに成長できたかなぁ?もともとギャルではなかったですけど!!笑

同期はね、本当に、そうだね。きっとあの時期だったからこんなに仲良くなったのかな。きっとこれからもずっと友達だと思う。なんか謎の確信がある。二人がどんどんキレイになるから、ちさきも負けないようにがんばらなきゃな!!

最後まで、見届けてくれてありがとう!!!これからもあめさんはあめさんでいてください!かわいいかわいい、圧倒的ちさきのお気に入りのうたにゃんのことよろ!笑 またなー!!!!

 

 




 

あきくん

出会ってからは短いはずなのに、こんなに長くなるくらい思い出詰まっててにっこりしちゃった。

初めての一人入国、不安だったなんて嘘だろ!?!?って今になっては思うくらいたくさん会いに来てくれたねぇ!!気が付いたら皆勤賞で、気が付いたら会えるのが当たり前になって、当たり前ってほんとに幸せなんだって思った。新しい生活をしてみて、余計思ったよ。お仕事おわりにいつも会いに来てくれるってほんとにすごすぎる。実感を持って。

犬Tは本当にただただドストライクだったから、こんなに喜ばれてびっくりだよ笑 ちさきの、かわいい!!!と思ったらすぐパクってしまう癖、本来は好かれるものではない気がするのでこんなに喜ばれるのは希少パターンだなと思います。当たり前に夏になったら着るぞ。おきになので。

「僕も欲しいものが手に入るし、その過程でちさきちゃんの夢も」←やさしすぎ

どうする?って聞いたらどっちも!!!!っていうあきくんにいつもにこにこしてました。

本当に、全力で応援してくれてありがとう。あきくんが居てくれたから、わたし、めいどりーみんに何一つ後悔を残さずにファイナルできたんだとおもう。(嘘、何かで1番は欲しかった笑)

本当にそう思うくらい、ファイナルであきくんが用意してくれた景色は、私の人生の支えになる。だって思い返すだけできもちが無敵になるもん!!!やさしさ成分が足りなくなったら、On my way聞いてあきくんを思い出します。プレイリストに入ってるから毎日ふんふふ聞いてるけどね。あきくんに影響されまくっちゃった!

なんか、あきくんも新しい挑戦、するんでしょ?ちさきと一緒だね。きっとあきくんの方がよっぽどすごい挑戦なのでしょう!!!離れているけど、一緒に頑張ろうね。応援しているし、勝手に今あきくんに応援されてるしな!と思っているよ笑

もらった言葉、そのまま返します。出会ってくれてありがとう。やさしくしてくれてありがとう。たくさん褒めてくれてありがとう。

あーーーーーー!!!!!!!甘やかされた甘やかされた!人生でうける甘やかしのほとんど全部使い切るくらい甘やかされた!これじゃあもうしばらく人に厳しくされても文句言えないや!笑

またね!!!とってもとっても幸せでした。いちばんかわいいときの私を大切にしてくれてありがとう。さみしい!ばか!またねーーーーー!!!!!












今までたくさんのコメントをありがとう。とっっっても楽しかったーーーー!!!!!色んなことを考えながら、私に時間を使って言葉を届けてくれてありがとう。君たちの想い、受け取ったぞ♡






♡ちさき♡


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!