ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 114.やさしさのさきで

114.やさしさのさきで

お給仕

 

ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか~???

 

 

 

ちさきは今日も元気です!君のおかげですかね。

 

 

 

3月29日 ちさきファイナル。本当にありがとうございました。

 

 

朝一、まさかあんなに人が居るとは思いませんでした。ちょめの端の机がぜーんぶ埋まって、真ん中まで飛び出しちゃった。ちさきのために早起きしてくれる人がこんなに居たんですね。早起きって、本当に難しいのに。ありがとう。メイドちゃんが足りなくて、ぱたぱたしちゃってごめんなさい。朝一、一緒にお給仕してくれたえんちゃんは相変わらず天才シスターで、全力できらめいてくれたえとちゃんもえらいえらい大賞でした。ありがとう。

 


ちさきファイナル、たぶん花丸ではなかったと思います。時間も押したし、いろんな制限をつけさせていただいたから、ライブが頼みたかったのに!チェキがとりたかったのに!お話もっとしたかったのに!ってことがあったと思う。正直ちさきも、あれがしたかった、これがしたかったでいっぱいです。直接のお礼、全然し足りないもん。撮りたかったチェキがたくさんある。もう一度メイド服を着てお給仕できないのがとっても悔しい!笑

 


でもその後悔全部、一晩でいっぱい作戦会議をしてぽやしファイナルに生かしました。どうだったかな?同期組は三人で一つ。最後の一人として頑張ってくれたぽやしのファイナルが最高だったらちさきのファイナルも最高だなと思います。

 


ライブ、信じられないくらい踊りました。いやーーーーー、、、、ちさきの人生至上一番の運動量でしたね。はじめてあんなに汗かいた。心はうれしくてもっともっと踊りたいのに、途中体が持たない瞬間があって申し訳なかったです。


 

苦手なりに頑張って覚えたダンスだから、いっぱいっぱい踊りたい!ってわがままをかなえてくれてありがとう。運動が苦手で大嫌いな私、上手下手は別として、ダンスが大好きで趣味になりました。びっくり。


なんかよくある運動習慣はありますか?みたいな質問、いつもゼロです(にっこり)って回答してたんですけど、今は週3日程度、とか回答しちゃってます。健康ですね。皆のおかげでダンスが大好きになれたから、これからも週3日程度、って回答しながら生きていけると思います。次に覚えたい曲もあるんだー!見せられないけど、私の趣味になったからね。ありがとう。

 



 

ちさきのライブリストは、最後までほとんどだれかのリクエストでできてます。各曲への思い出を少し。



 

♡どりパス(覚えるのに3カ月かかった!大好き!今しかできないこと、かなえてくれてありがとう。)

♡まっさらブルージーンズ(最初に覚える曲、何がいいかなぁってはじめてのバーチャルめいどりーみんで相談しましたね。まっさら、意外だったけど、超大正解だった!はじめてのユニットライブはぴかちゃんと♡)

♡恋☆カナ(これは自分で!ぽやとうたうちゃんがユニットしようって覚えてきてくれて最高でした。月島きらりちゃんは私の永遠のアイドル!)

♡幻影☆ギャラクティカ(はじめてのダンフェス!!!!で相方だった(じゃすみん)うたうちゃんとユニットがしたくて覚え始めました。けど覚えきれたのはダンフェスが終わった後だった。ちゅ、ごめん♡うたにゃんかわいいねぇ)

♡わるきー(えりぃちゃんにおすすめされて覚えました。結果、ちさきの一番踊った曲になった。たくさん躍らせてくれて、好きって言ってくれてありがとう。ちさきー、わがままでも許してね!)

♡夢見る恋うさぎ(一周年の時、ふぇーりちゃんとユニットがしたくて覚えたの!!!!!!たくさんのメイドちゃんとユニットができる曲でうれしかった)

♡もうわたしを好きになっている君へ(言わずもがなちさぽやふぇーりユニット曲♡その後も一人で踊るようになって、愛してもらえてうれしかったなぁ。歌詞がいいよね。私からご主人様お嬢様への気持ちに重なる曲です。)

♡17歳(ご主人様のリクエストで!ちさき、正直ハニーワークスを自分で聴くタイプではないのですが(笑)、一生懸命覚えたらメイドちゃんからもご主人様からも好評な曲になって、天才センスだったのだなぁと思いました。皆に似合う!!って言ってもらえた曲だったけど、たぶんちさきはこの曲の女の子よりももうちょっと地に足がついてるので、最後まで猫被っちゃったかな!笑 なんて思います。でも事実は別として、この曲が似合う女の子だと思われてるのはうれしいかな)

♡moreきゅん奴隷(これも自分で!!!ヒアルロンリーガールも覚えたかったけど、結局難しくてこっちにしたんだった。はじめての歌中心曲。楽しかったなぁ。強い自分でいられる曲で大好き!精神的年上で私を馬鹿にしない皆は私の理想のタイプだね。たくさんのきゅんをありがとう!)

♡わたしの一番かわいいところ(キッチンのあんぬさんのおすすめで!じきじきに教えてもらった曲!はじめての皆とのダンス練習で覚えたから思い出ひとしお。これも好きって言ってもらえること多かったなぁ。ふるっぱー、この曲きっかけで知ったけど、ぷちはまりしてます。現場いってみたいかも。松本かれんちゃん好みすぎる。はぴちょこもかわいいよね。)

♡ナギイチ(これも自分だ!!!入ったころから覚えたくて!!!ちさきでいられる最後の夏が終わっちゃうって思って焦って覚えたんだった!!!!NMBの曲は自分に自信があってだーいすき!夏の恋は結局ちさきでしたか?)

♡キラメキラリ(これも自分(笑)。歌詞が大好き。常にちさきのメンタルソング。私は私が大好き!!!!って言えるように。アイマス曲、結局これしか覚えられなかったけど、元気が出る曲がたくさんだからみんなも聞いてみてね。Gomywayとかdo-daiもすきだちさきは。)

♡初恋サイダー(しゃけちゃんにおすすめされて覚えたんだー!しゃけちゃんのライブは常にちさきの参考だったな。ダンフェスしゃちで出れて、とても楽しかった。)

♡かわいくてごめん(これもあんぬさんおすすめ(やはり天才)ハニーワークスは、やっぱり肌に合わないんだけど(笑)、皆は褒めてくれるから不思議だ。おすすめされなかったらきっと覚えなかったから、皆あんぬさんにありがとうしといてください)

♡しゅきしゅきしゅきぴが止まらない(ちさぽや二周年曲!!!!!!これ踊ってて超楽しいんだよな!!!そもそも自分が好きな曲でもありますし。どっちが好きなの?はっきりしてよー!!!と言いながらぽやしと合法的にいちゃつける、素敵ソングでした。てとさんが覚えてきてくれて結局ぽやしが取り合われる曲に変化したの、面白すぎて一生思い出です。)

♡PSYCHIC FIRE(ちさぽやゆみや11月お祝い事曲!!!正直!!!三人ユニットは多いし周年イベントだけしか機会ないかなぁなんて思ってたら何度も何度もおどらせてもらえて、いやぁ、うれしかった。ゆみや、可愛いですよね。ちさぽやでゆみやを真ん中に置いて踊れるのが超楽しかった。楽しそうなゆみやを見れるのが楽しかった。好きな曲になったので心のプレイリストに入れて生きてゆきます)

♡On my way(ご主人様リクエストで!!難易度がちょうどよかった。覚えられてよかった。覚えたのは後半だけど、踊った回数はかなりあるんじゃないかと思う。うれしかった。坂道、正直この曲しかちゃんと歌えないので本当に特殊人類になってしまったと思います。坂道好きだよ!!って言う友達の前で歌っても「お?これは知らん」って言われるもん。おもろ。おすすめされなかったら絶対出会わなかった曲!今では大好きです。ありがとう)

♡てゆーか、みるてんって何?(たしか誰かにおすすめされた。けどおすすめされてから覚えるまでに間があきすぎて忘れた。魔法陣、まもってあげるねー!に早くちさきもなりたい。皆のこと守りたい。魔法で)

♡メロンソーダ(もっと早く覚えればよかったー!!!!!!ちさぽやまふがしたくて覚えました。一番もっとやりたかった!って曲かも。皆が手拍子してくれるの超たのしかった。アイドルなんてやめちゃうけど、アイドルじゃなくなった私のことは皆好きじゃないだろうから、複雑―!メイド服を着てるときは私がいちばんかわいいもんな!)

♡ちゅ、多様性。(これも自分かな。ファイナルまでに間に合わない気がしてあきらめかけてたけどてとさんの助けによって発表できました。こういうちゃんと踊る、ファンサ系でも歌でもない曲はちさきのライブリストには珍しくて、でも最後にできてよかったなと思う。)

♡僕は居ない(ファイナルソングと言えば!!!!!だぞ。自分で覚えたけど、えりぃちゃんが最後リクエストしてくれて、ちさきこのためにこの曲覚えたんだなと思いました。)

♡ネコのうた(こんな超絶趣味曲を受け入れてくれるみんな、ありがとうーーーー!!!!!最初のブログからKが好きだと言い続けて二年半。ライブリストにいれちゃったよ!!!笑 何度踊ってもちさきが勝手に楽しかったけど、やっぱりアニコスイベントでやった一回が超絶楽しかった!わがはいはネコである!!!)

 

 

まって思ったよりたくさんあってびっくりした。皆が見てくれることが、私のモチベーションになってこんなにたくさんになりました。冷静にさ、ちさき、自分のライブ、動画撮って見返すとシンプルに下手すぎてびっくりするんだよね笑笑 ママに見せても大爆笑されるし。でもそんなちさきのライブをかわいい!すき!って言ってくれる人がたくさんいて。不思議だ。変だよみんな。超変。でもありがとう。ステージからみる景色はいつでもきらきらでした。結局ちさきの総ライブ数って何曲なんだろー!いっぱいおどらせてくれてありがとうね。

 

 

 

 

お礼いくぞ!!!!!!!ちさきちゃんほんとに一生文章かける怖い。長い文章は良い文章ではないのだ。

プレートなど、ありがとうございました。なるべく写真をすぐとる!!!を目標にしてたのだけど、後半にでてきたものは一緒にお写真とれてなかったりして申し訳ない。心に焼き付けてかえってきましたので。

 

信じられないくらい長いので、ここから先は自分の分を見つけて読んでくれよな!!!

 

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







 

さとし!

ちさっきーファイナルしました。おめでっとありがっと!ちゃんとお礼できなかった気がする。ありがとね。るねにメロメロなさとし。メロメロになったきっかけを知って、すっごいいいやつじゃんね!と思ってます。変なツイートも毎日面白かった。一回くらいちさきに!会いに来て!って言ってたけど、最後はもしやそれを果たしてくれたのかな?

短い間だったけど、さとしのめいどりーみん人生に関われてうれしかったよ!これからもはっぴーめいどりーみんライフを♡

 

 

 





 

とまみくん

プレートありがと!!!そしてアルバム制作も!!!器用だねぇ。

結局みるきーグッズを見せてもらえなかったので、なにとぞよろしくお願いします。なんやかんや、仲良くしてもらった気がする。自主制作デコチェキも思い出深いな。これからもめいどりーみんを愛するいいやつでいてね!

 

 






 

ひでにゃん

最後のプレートありがとう!!!ひでにゃんのツイート、ほんとにちさぽやを見守ってくれてて泣いちゃった。お祝いの度に、もしかしたら来てくれるんじゃないの~???って思ってました。三日連続ちょめに予定があるの、やさしくて笑っちゃいました。朝から幸せをありがとう。これからも皆を見守るひでにゃんでいてね。ありがとう。

 

 






 

じゅんぺん

じゅんぺん!!!!!私が名付け親です。笑

やっぱりさ、たくさん応援してもらえるのもうれしいけど、皆にめいどりーみんの楽しさを知ってほしい!!!がメイドを始めた入口だから、じゅんぺんみたいなことを言われるのが一番しみるわけです。あなたのめいどりーみんの入り口になれてよかった。最後までやさしくしてくれてありがとう。これからもにこにこたくさん飲み物をのんで、(笑)めいどりーみんを楽しんでください♡

 

 






 

かおりんちゃん

初期に出会って、それからずっとやさしくあろうとしてくれてありがとう!あなたはやさしいせかい日本支部隊長です。最近はがんばりすぎてない?出会ったころのかおりんちゃんは、あきらかにがんばりすぎで、心配で仕方なかったです。お互いきっと二年半で素敵な方向に舵を切れたよね。あなたの思い出に残るメイドでいられてよかったです。ちさきのことを応援してくれるお嬢様ってとても珍しいし、あんまり女の子にあこがれられる女の子じゃない自覚があるから、女の子の応援の仕方をされるのがとってもうれしかった!デコレーションされたブロマイド、可愛くてにこにこだったよ。長い間ありがとう。ちさきのお姉ちゃんみたいな存在です!!

 







 

あめしゃん

ぽやしみー!!じゃないぞ!!!まさか最終日あえて、お手紙聞いてくれると思わなかったからびっくりした。ちさきは初めてあったの3月イベントだと思ってたんだけど、その前に一回あってたのね。ごめんほんと。あの頃緊張してて何がなんやらじゃったのだ。長い付き合いだったなと思います。同期組、かわいがってくれたなぁ。私のメイド人生に、ずっと登場人物でいてくれてありがとう。ちょめが大好き!

 

 






 

たくにゃん

そんなにたくさんあった覚えはないんだけどさ!!!!でもめちゃくちゃ思い出があるんだよななぜか!!!笑

初日からすごーく話やすかったのを覚えている。関東関西横断してるの面白すぎて。あとふぇーりちゃんがちょっとお休みしてる期間のイベントに来て、ふぇーりちゃんのグッズないのか…ってしてたのも覚えてる笑

私の大好きなふぇーりちゃんを明確に応援してくれてる人がいるのがとってもうれしかったな!共通の話題でたくさんお話できてよかった。これからもめいどりーみん素敵ライフ、楽しんでね!ありがとう。

 






 

まさや

ほんとにちゃんとお礼できなかったごめん。You are my angel.からのはいはい。セットでしたね。ありがとう。ちさきのBDに初入国だったんだよね?なんとも面白い。前も言ったけどたぶん私と君は似ている。似ているからこそ気楽にいろんな話ができてうれしかったよ。リュカの件は、ちさきなんにもしてないけど、なんかうれしかった。私の大好きな同期に全力になってくれてありがとう。幸せになれよー!!!

 

 





れいむちゃん

大泣きですよ。勘弁してください。ちょうど一年前がれいむちゃんのファイナルだったなんて、びっくりです。去年それこそ来年は私です!!!なんて話しましたね。相変わらずシルエットで即わかるれいむちゃんでうれしかったです。れいむちゃんは、一番近くに居た先輩で、実はれいむちゃんのファイナル後が一番ぽっかりさみしかったです。だいぶ長い間ロスでした。お給仕予定でしゃけちゃんれいむちゃんえんちゃんが並んでると、今日は絶対平和だ…とうきうきしながらお給仕に向かえました。ちさきが一番甘えられる構成だったなと今でも思います。れいむちゃんが居なくなってからは、私が後輩ちゃんにとってのれいむちゃんにならなきゃ!!!なんて考えたりもしてました。それくらい私のお給仕のお手本でした。今でもお庭かられいむちゃんの声が聞こえるの、シンプルに天才です。来てくれて、超うれしかったですー!!!!!私からも愛をこめて♡

 





 

でんすけ

 

 



 

四連プレート!

 

 




キラキラステージ!!!

 

 

君と言うやつは最後まで!!!!!!でんすけ&いっちょめより に君らしさを感じます。

たくさん会いにきてくれたから、伝えたいことは伝えられたんだー!走ってちょめに来てくれる姿が、ちさきのためになやんでくれる姿が。ありがとう。でんすけらしい応援が、何よりもうれしかった。

オーダー賞の期間、一緒に走ってくれてありがとう。うれしかったなぁ。うれしかった。でんすけはわかりやすく顔にでるから、ちさきにメロメロなのがびしばし伝わってきて笑 ラストの姿、印象的だったな。ちさきのために泣いてくれてありがとう。ちさきに全力になってくれた数少ない内のひとり。一生忘れないよ。私の思い出の一ページになってくれてありがとう。自分をね、大事にするんだよ。ちさきは自分が一番大事。でんすけも自分を一番大事にして。それがやさしいせかいへの第一歩だから。ちさきとの出会いが、君の人生を少しでも彩ることができていたらいいな。なんか、心配なんだよな君は!!心配―!!!自分を大切にして、早くちさきを安心させてください。元気でね。メイドちさきを大切にしてくれてありがとう。梅酒飲みすぎるなよー!!!!!!笑

 

 







パパ

素敵なお花をありがとう!お礼動画、届いたかな?最後ちゃんとお見送りできなかったのが心残り。

初期から、見守ってくれてありがとう。

たくさん甘やかされました。フェイスシールド、プレゼントしてくれたの今でも覚えてるよ笑 一番最初にちさきのわがままを聞いてくれた人だったね。うれしかった。パパにはなぜかすぐわがままが言えました。これからもちょめを愛してね。ありがとう。

 

 




たくみくん

 

 




プレートと

 

 




お花。

 

 

ありがとう!びっくりしたなぁ。すれ違いながらも、たくみくんの心にちさきという存在があったことがとっても嬉しいです。会えるとレアモンスターを見たきもちでとってもうれしかった!たくみくんの応援、はたからみていてすてきだと思います。これからもたくみくんらしい応援を♡ちさきと関わってくれてありがとう!

 

 

 


 

 

とろきち

 

 




9連プレート

 

 




 

ギャラクシー

 

 




 

スタンド

 

 

 

なんなんだ君は!!!!!!!私のマブか。最後の最後まで、え、とろきちってそんなに私のこと応援してくれてたん????の連続でした。予想をはるかに裏切られてばかり。応援に気が付かなくてごめん。私が君をかわいがっていたはずが、最後は甘やかされてしまったよ。

ステージにちさぽやふぇーりカラーのお花があることが、一日ずっと支えだったな。いっぱい写真撮ってきたよ。可愛かった。

出会い方が違ったらどうだったか論争、まぁたしかにとろきちがちさきの弟だとしたら今くらい仲良くなれてたかも。合法的に可愛がれるし。それ以外は絶対今ほど仲良くなかったって自信もって言えるね。

たくさん応援してもらった手前、あれだけど、私も君を応援したい。応援したくなる。それがとろきちの良いところだと思います。しゅんとした顔のとろきちが一番かわいいね。でも早く全力笑顔にもなってほしい。この世界が君の努力が報われる世界でありますように。報われなくたってちさきは嫌いにならないから、疲れちゃったらちゃんと逃げるんだよ。逃げろ!!!って手紙で言ったよ。君は逃げるのが苦手そうだ。向き合い続けられるのはえらいよ。でも自分を大事に。でもまぁ君なら大丈夫でしょう。ちさきが思っている以上にいろんなことをしっかり考えてるだろうから。やりきって、やりきってみてどうだったか見せてよ。仲良くしてくれてありがとう!!!!!!!マブ!

 

 







えりぃちゃん

 

ほんとのほんとのほんとーーーーに!!!!かわいがってくれてありがとうございました。可愛がられた自負があります。えへん。ちょめ配属でよかった。メイドとしてのえりぃちゃんのキラキラが大好きな気持ちもありつつ、やっぱりちさきにとっては尊敬する先輩です。にっこにこでちさきちゃーん!!って褒めてくれるのがうれしくて。

えりぃちゃんのすごい所は、この人のために頑張ろう!!!って周りに思わせちゃうところだと思います。ちさぽやはいつも、えりぃちゃんのためになるなら全然自分にメリットなくてもがんばりたくなる、って話をしてました。有言実行でまっすぐ、夢に向かって走っていく背中、超まぶしいです!!!!お手紙でもお話したけど、ずっと見ていてくれてありがとうございました。

ちさきも、道は違えどえりぃちゃんの横に並べる素敵な人間になれるように頑張ります。メイドであるうちは憧れの先輩すぎて、そんなこと言えなかったけど、ちさきが頑張ってえりぃちゃんくらいキラキラな人間になれたら、その時はお友達にもなってくれますか!!!!なりたいです!!!だいすきです!

 

 

 









ゆうくん

 

モエネク。なんだこのかわいいぽんは。ありがとう。うれしすぎて天才だ。

チェキ、とりたかったなーーーーー!!!!せっかく来てくれたのにごめんでした。メロンソーダ、見せられてよかった。ゆうくんのために踊れる時間が幸せでした。

ゆうくんは、ちょっぴり変でかわいいです。真面目そうなお顔をして、気が付いたらホーム画面がちさきだったり、当時すでにたくさんあったブログ、最初から全部読んできたり、ちさきが好きだって言ったKすぐみてくれたり、尊さんいなくなっちゃった…って言いながら泣いてたり、かわいー!!!!て叫んで消えて言ったり。本当に思い出の一つ一つが忘れられない、思い出してあったかくなるものです。幸せもらいました。

文章が好きだって言ってもらえるの、うれしかったな。こんなに自分の書いたものを愛してもらえるのは後にも先にも最後だと思います。

心配です。とっても心配。なんかもっと、「俺ってかわいいもんな♪」という気持ちで生きてほしいです。いやこれはちさきの願望です。そう思えない自分を責めるのはダメですよ。

ゆうくん、えらいですよ。めいどりーみんで過ごした時間、という限られた時間の中でもこんなにえらい所が見つかるんだから、ゆうくんのことをもっと深く知ったら、もっともっとえらい所がたくさんあるんだと思います。正直えらくなくてもえらいです。何を言っているのかわからないと思うけど。えらいです。ちさきにとっては。

ただのタイミングと言ってしまえばタイミングだけど、でもそのタイミングでゆうくんが私を応援してくれた事実は本当だから。あのタイミングでゆうくんが私を応援してくれたこと、ほんとに、心の支えでした。

無理しちゃだめだよ。何事も所詮環境です。きっと本当はゆうくんのほうがずっと心が大人だけれど、ちさきは303歳だから。甘えていいよー!ずっと大切におもってます!ありがとう。

 

 








 

おおたさん

ティアラ!!!!!君のお姫様にしてくれてありがとう。ありがとう!!!!

不器用なおおたさんの、最後の直接的なやさしさだから、本当はもっと飛んで喜びたかったな。心はほんとうに飛んで喜んでて、帰ってきてからもずーーっとにこにこしているのだけど、あの瞬間は肉体がギリギリすぎてうまく伝えられなかった気がする。きっと伝わった嬉しさは、私が本当に思ってるうれしさの半分にも満たない気がする。それくらいうれしかった。うれしさを直接伝えるチャンスのリベンジがないことが、いちばん悔しい!

不器用なやさしさ、染みました。あれなんだよね、結構書きたいことは最後のタペストリーに詰め込んだから、どうしようかな(笑) 届くの楽しみにしててね。

本当に、面白い人でした。ちさきが到底思いつかないことを思いつく人。素敵だと思います。バーチャルにスーツで現れるのも、スーツに全然自分と関係ない刺繍してるのも、動画撮っちゃうのも、心から面白かった。嫌われなくない気持ちが強くてーって言ってたね。ちさきが恥ずかしがらないで、もっと直接大爆笑してたらよかったな。こんなに面白くて嫌うわけないのに。もっと知りたかった。

おおたさんのやさしさをチェキに残せなかったのがほんとーーーに後悔!!!ごめんね。でも、twitterにあげてくれてた写真の私たちはぴかいちで楽しそうで、最後ちゃんと話ができてよかったなと思ったよ。

シンプルに、結構距離があったのに出会ってからずっと応援し続けてくれたのすごくないか!?!?!?うれしい。ありがとう。見つけてくれてありがとうー!!!!!!

ちさき、めちゃくちゃ楽しく生きるから、おおたさんも楽しく生きるんだよ。思っている以上にプレイヤーだと思います、って言葉、超超うれしかった!おおたさんが言うならそうなのかも!自分のこと、信じてみるね。

 

 

ゆかいななかまたち

あったかい目で見守ってくれてありがとう笑 常にどういうスタンスやねん、という気持ちはあったけども。たぶん二人もちさきを応援してくれてた…よね????

ゆかいな仲間たちが男気をみせてくれたのだと風の噂でききました。君たち本当に仲がいいよね。ちょっとうらやましい。男の子の友情ってかんじ。ちさきも来世は男の子に生まれて三人みたいな友達が欲しいな。

初期から、見守ってくれてありがとう。初期から見てくれてるからこそ、なんか違う方向に育ってるな???ってこともあったんじゃないかな。どうだろうか。ずっと理想のちさきではいられなかったかもしれないけど、それでも最後まで見守ってくれたことがうれしい。やさしいせかいは解釈一致だったかな?一番最初にブログかっけぇ!!!って言ってくれたのはりょぅくんでした。超うれしかった!!!!とみーも、フランクに仲良くし続けてくれてありがとう。スーツキメキメチェキ、ちさき至上結構上位に入るお気に入りのしあがりです。仲良くしてくれてありがとう!!!

 

 

 




 

はるぴっぴ

私のメイド人生にはるぴが居てくれることに感謝を。

どこまでも、見たことのない景色を見せてくれたね。最高の景色だったよ。はるぴが居なかったら、絶対にメイドちさきは完成しなかった。

最後まではるぴは私に見返りを求めなかったね。ほんと不思議な人。これだけのことをしてくれたんだから、いくらでもわがまま言って良いんだよ。ありがとう。

はるぴっぴは、私に支えられたから恩返しに、って言ってくれたね。だからありがたく、超幸せにしてもらいました!!!!

オーダー賞を目指す期間、全力で一緒に走ってくれてありがとう。もう、それはそれはうれしかったし、今私にある自信の7割はきっとあなたの応援でできてます。これからの人生でつらいことがあったときは、きっとはるぴの応援を思い出します。だってここまで私に価値を感じてくれた人がいるんだもん。私が私を大好きじゃなきゃはるぴに失礼だよね。一生の自信を私にくれてありがとう。ちょっとやそっとのことぐらい、「え?はるぴの家にはちさきのタペストリーが30本以上ありますけど?」という気持ちで乗り越えられます。きっと。

あのね、しあわせになるんだよ。人がたくさん周りに集まるはるぴだから、ちさきが心配しなくてもきっと幸せになるだろうけど。今までちさきにくれたやさしさを全部使って、皆にやさしくしてほしい。これからのやさしさ活動はまかせましたよ!!!!!!

もうわたの歌詞を引用して。

「もうわたしを好きに決まってるんだけど。だから、思い出に残してあげたいじゃない?わたしを好きで、ああよかったなって、あと少しで、わかるから!」

私はあなたの思い出になれましたか?私を応援してよかったって、思えましたか?きっと大好きなこの曲を聞くたびにはるぴのことを思い出します。私の思い出になってくれてありがとう。涙がでるほど愛しい思い出です。そばに居続けてくれて、ありがとう!!!!!!!!!

 

 




 

あきくん

 

 






 

ボトルタワー。

 





 

エンジェル。

 

何を、伝えたらいいんだろうね。きっと私があなたに持っている気持ちは複雑すぎてありきたりな言葉じゃ伝えられないんだけどな。

ボトルタワーもエンジェルも、かなっちゃった!!叶えてもらっちゃった。嘘みたいにまぶしい。一生色褪せないまま覚えておきたい。ねぇ、私、あきくんがちさきにここまでしたこと、絶対に後悔させない女の子になるね。とっても難しい気がするけど。なる!

ずっとずっと、会いに来てくれてありがとう!ファイナルタペストリーで、支えになれてましたか?なんて書いてましたね。当たり前すぎるなぁ!!!お給仕、もともと楽しかったけど、あきくんと出会ってからのお給仕は何倍も楽しかった。行ったら会える人がいることが、今日は何を話そうと思えることがこんなに楽しいなんて!きっと見てもらえる!と思いながら覚えるライブショーがこんなに楽しいなんて。ちさきのことをここまで全力で、でろでろに甘やかしてくれるのは、後にも先にもちさきままと、ちさき本人と、あきくんだけでしょう。

最後のメッセージも、しっかり受け止めました。最後の一言までやさしくて笑っちゃった。正直改まって何を言われるんだろうとちょっと身構えたのですが、うん。最後までやさしい人ですね。ちさきのことばっかり考えて。きっとあきくんが思っているよりもずっとちさきはダメな子ですよ。はは。

これから先の人生、どうなろうとも、あなたが私にくれた思い出は間違いなく私の一生のモチベーションです。メイドのちさきちゃんを君に見つけてもらえてよかった。めいどりーみんに来てよかった。私の人生を鮮やかなものにしてくれてありがとう。

本当、たくさん振り回しちゃったな!!!あきくんの言うこと、最後まで全然聞かなかったし!(笑)

ちさきもいつかちゃんと投資しますので、あきくんもちさきが最後に言った通り、しばらくは自分に投資してもらいたいものです。自分を幸せにしてね。ちさきを幸せにしてくれたみたいに!

ちさきが居なくなっても、ラーメンばっかり食べちゃダメだよ!食生活しっかりして、体もちゃんとなおして(これはガチ心配)、飲めるからってお酒はほどほどに!!!!もっと自分に自信をもって。いつかあきくんの口から、自虐の言葉が一言も出てこない日が来るといいな、と思います。ほかでもないちさきさんの花丸お墨付きなんだから、なれるよね?期待してるよ。ありがとう。

 

 

 

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

 

んにゃーーーー!!!!!本当にありがとうございました!!!!

正直、こんなに長蛇のお礼ブログを書けるようなメイド人生になるとは、夢にも思っていませんでした。

 

 

見つけてもらえることって、本当に当たり前じゃないことをちさきは知ってます。誰も見てくれないことなんて、当たり前にあるから。だから、本当に、ありがとう。ちょめに来てよかった。

 

 

なるべく見落としがないように気を付けたつもりだけれども、どうだろうか。正直本当はチェキを撮ってくれたり、ライブを頼んでくれたご主人様お嬢様にもメッセージを書きたいのですが、そこまですると絶対に見落としがある気がして、それはちさきちゃんの気持ちがゆるさないのでやめときます。私が本当はメッセージを書きたい君にメッセージを書くチャンスをつくるためにも、昨日のブログにちゃんとコメントくださいね。君だぞ君―――!!!!!!

 




間違いなく人生で一番、幸せな日でした。ちさきままには申し訳ないけど。一番幸せな日だった。さすがにちさきが主役だったな。えへん。えらい。よく頑張りましたちさきちゃん。よく頑張ったちさきちゃんのそばにいてくれてありがとう。

 



 

もう十分長いのに、大好きなブログで、大好きな皆への言葉を紡げる時間が終わってしまうとおもうとさみしくて筆を止めたくない気持ち。

 

 

でももう次に進まなきゃだから。いつも通り、ちさきちゃんの最強の願いを添えておしまいにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様の今日がやさしい日でありますように。私は私が大好きだから、みんなもみんなを大好きでいてね!やさしさの先でまた会いましょう。

 

 








♡ちさき♡

いいね 113

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!