ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記139

ひとこと日記139

ひとこと日記




#うちの弟が世界一かわいい2023






おきゅおわして帰ったら冷蔵庫には食べるカニが(Fromまま)、ちさきの部屋にはこっちが捕食されそうなカニが(Fromブラザー)まっていた。





まさかの蟹の2連打でなんで!?!?!?!?って言いながらリビングまで階段かけ降りちゃった。






かわい〜〜〜おめめキラキラ、、、ちゅ、、、






お給仕でも甘やかされて家に帰っても甘やかされているちさきでした。






ちさきがお給仕してる間におじさんが遊びに来て一緒にお買い物行ったんだってさ!それで蟹2連おもろくね?ってなったんだって。やさしい変な家族ー!!!幸( ¨̮ )


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!