ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記138

ひとこと日記138

ひとこと日記



おきゅおわ!お給仕199回目でした(´˘`*)やは〜





全然やは〜って顔してない自撮り。むん!!って顔しちゃいがち。






次回はついに200回!!!2周年ちょいすぎで200ということはちさきは大体1年に100回お給仕しているのだねぇ( ¨̮ )



100回がなつかしいな。11月の周年が終わって、3月BDまでお祝いごとはないと思ってたんだけど、まさかのありましたぁ。てへ。プチお祝いしてくれたら嬉しいです。お祝いというよりは200回のお給仕があったから出会えたわけで。出会いに一緒に感謝する会?がしたいな。ほんとに、出会ってくれてありがとうだよ。幸せ。




いちばんうれしいのはもちろんタペストリー(強欲)

シャンパンぽんもうれしいな。プレートもライブも嬉しい。最近色んな人とユニットしたいお気持ちがすごくある。




200回だし、周年直後だし、全然盛大に!!!!とかではなくて大丈夫!いつも本当にありがとう(´˘`*)いつもよりちょっっっとだけお祝いムードだとにこにこしちゃうかも〜くらいのきもち。いつも通りのきもちで気軽に遊びに来て、そういえば200回らしいっすね。おめでとう!くらいの言葉がもらえたら十分です。




すっかりせかいは年末ムードだね!仕事おさめられた人もいるのかな?良いお年をしにきてください♡



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿









✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




ポリスビジュ解禁のタイミングを失ってタイミングを探り続けているちさきでした。あ、あしたにでも……?笑

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!