ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 110.いちばん甘い夢をみせてよ

110.いちばん甘い夢をみせてよ

ちさきについて



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(^-^)/







ファイナル発表のブログやTwitter、たくさんのコメントありがとうございます♡



いや〜〜、、、。。。。メイド、やるからにはファイナルのときに惜しんでもらえるように!!!!!なんて思っていた2年半前のちさきちゃん。夢叶ってるよ〜〜( ;꒳; )



ひとつひとつの言葉がほんとにうれしかったです。君がいなきゃだめなんだ。ファイナルまでに会いに行くよ!という言葉がほんとにうれしいです。最後の日はちゃんと最後って言ってね。ちさき先生とのお約束。





と、いうことで。へへ。ついに夢を語るのも最後ですね(´˘`*)



夢の国にいて、初めの頃じゃ想像もできなかったような夢をたくさん抱いて、たくさん叶えてもらってきました。最後のおねがいブログだと思うと悩んでしまって、なかなか更新がおそくなっちゃった。ごめんね(´˘`*)




なんか、ゆめ、めいどりーみんでファイナルまでにしたいこと!ってなんだろうって考えてて。


ゆめって言葉がちょっと違うかな、なんておもいました。考えて、ちさきは夢を叶えて欲しいというよりは、一緒に思い出作りをしてほしいんだよね。



だから、正しい言葉にするとするなら、「ちさきの思い出作りを手伝ってください!!!」なんですよ。わぁ、すごいわがまま。言葉にするとすごくわがままだ。



そしてさらにわがままなことに、その思い出には君がいて欲しいんだな。皆じゃなくて君だよ。私の思い出の1ページになってくれませんか?生涯忘れずたいせつにするからさ、なんてね。ははぁ。照れる。






まず、もうバレバレだと思うけど、いちばんのわがままは……!!!!




いーーーーっぱい、タペストリーになりたい!!!!


店内の壁が全部うまっちゃうくらいののタペストリーに囲まれてファイナルしたい!!!!!!





だって、みんなちさきのこと忘れちゃうでしょ?ちさきは皆のこと忘れないのに、皆はちさきのこと忘れちゃうだろうから。




お部屋の掃除をする時に、「わぁ、なつかしい、こんなのあったなぁ」って思って欲しいんですよ。タペストリー、かさばるのわかるよ。でも、かさばるけどなぜか捨てられない、迷惑なやつになりたいのさちさきは。年1大掃除の一瞬だけでいいから思い出して欲しいの。





めいどりーみんには「ファイナルタペストリー」というものがありまして!!!




https://maidreamin.stores.jp/items/5f448c0d223ead2554e7c203





いつも通りのタペストリーもあるんだけど、こうやって2本セットになってて、ご主人様お嬢様のメッセージつきタペストリーがちさきの所にも届くよー!ってやつがあるんだよね。(なぜか今は売り切れだけど。復活してくれー!)



み、みんなからのメッセージ、ほしーーーーー!!!!ほしすぎる。ご主人様お嬢様がくれる、ちさきに元気をくれるキラキラの言葉が、一生形として手元に残るなんて、なんて素敵なんだろうか。


ちさき、みんなの捨てられない思い出になりたいし。皆にちさきの捨てられない思い出になってほしい。へへ(〃´-`〃)♡





だからタペストリーが圧倒的1番!!!うれしい。





2番目は〜って色々考えたんだけど、正直なところ「今までしたことがないめいどりーみんでできること、全部やりたい!!!!!!」というのが本音。



お花はやっぱりうれしい、フィリコ沢山ある中からえらびたい!、せっかくめいどりーみんに来たからには1度くらいアルマンドやドンペリ、ぽんしてみたい!!!赤のエンジェルの横にうすぴんくのエンジェルならべたーーーーーい!!!!!



シャンパンタワーやボトルタワーだって見てみたい!!!めいどりーみんで、これもやってみたかったなぁなんて後悔を1ミリも残さずにファイナルしたい。





なにかしようかな、と思ってくれてるご主人様お嬢様、ほんとにありがとう( *´꒳`*)ご主人様お嬢様のおかげで大わがままメイドになれてます。




ただ!!!一つお願いがありまーーーーす!!!!



いつもサプライズ、うれしいです!とてもうれしい。わくわくする。



けど、ファイナルは一緒に相談しながら決めませんか?なんて。へへ。



なんか、せっかくだから相談する時間も楽しみたいというか。一緒にえらびたいな〜〜〜なんて、わがまますぎますか?でもさ!!フィリコとか、一緒にえらびたーーーい!!!!絶対2人で話し合いたい(´˘`*)



欲しいものが欲しいと言うよりは、ご主人様お嬢様から貰えるからうれしいんですよね。だから一緒に話し合いながらえらびたい。へへぇ。だめ?おねがい。




お花も、ちさき、赤もすきだけどお花はぜんぶすきだから、カラフルになったらうれしいな。カラフルなお花に囲まれてファイナルしたい。これだけは叶えたいわがままなんだけど、バルスタカスタマイズでチューリップの風船つけてもらって、カラフルなチューリップに囲まれたい。一緒に色、えらんでほしー!ご主人様お嬢様にとってちさきに似合う色は何色かなぁ。





ファイナルまで2ヶ月ちょいあります!早め早めで話し合って、いちばん素敵なファイナルを一緒に作り上げたいなぁ。ちさきのファイナルだけど、ご主人様お嬢様にとってもちさきとすごすファイナルだもんね。一緒に素敵な思い出になるファイナルにしよう。





と、いう、わがままでしたー!きいてくれてありがとう(´˘`*)あと2ヶ月ちょい、全力でたのしもうねぇ(´˘`*)



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿















✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしいひであることを祈って♡♡




♡ちさき♡






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!