ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
110.いちばん甘い夢をみせてよへのコメント

とろまぐろ。

なんて書いたっけ

覚えてないからとりあえずかけるだけ書くよ。


普段ふざけてしかいない僕だけど
ちゃんと伝えるべきことは真面目に言ってきたはずだからさ
1割でも伝わってたらいいな。
僕どう考えても好きなオーラ全開で接してるからさすがにこれ分かってなかったら鈍感すぎるよね(怒)

ずーっとお世話になりっぱなし。支えられてばっかです。
どんなに小さくてもお返ししないといけないね。

最後の最後は例のギャン泣きしでかすと思われ、話せない気がするからさ。言い残したらダメなこと思いつく度に小出ししていくよ。

ぽやもついに出ちゃった。さみしすぎるな。
みんないつでも復活待ってるんだからね。辛いことあったらちょっと戻ってくるのもありかもね。愉快な仲間たちがきっと迎えてくれるさ。

絶対カービィボールチェキ撮ってやる!!

ぴろき

全部

惜しいなんて言葉では足りないよ、、、、
ちさきちゃんとのひとつひとつの言葉がほんとにうれしかったです。君がいなきゃだめなんだ。貴女だから楽しんだ♪涙。。

ちさきちゃんのこと忘れちゃうでしょ?!
忘れませんよ大丈夫、
とても可愛いくて一緒にいるとお互い笑ってて
優しいって一言だけじゃちさきちゃんは表せないよ
ね?
貴女はホントに暖かで樺恋で高嶺の花ってコト
謙遜しないで当然だけどって返してください♪笑

捨てるわけないじゃん、手放したくないよ、。
とても大切な宝物よりも大事な君との想いで、、、
何にも変え難いんだ、。。、




大手町III

おっ俺もいつか・・・

ちさきちゃんの様に

人に優しく
出来る様に
なれますか?

あき

コメントは簡潔に

Twitterでもちょめでも話せるので簡潔に
残りの期間一緒に楽しめたらいいな

雪だるま

ちさきちゃんこんばんは

今日はありがとございました。楽しい一日でした。毎日寒い日があるけど頑張ってくださいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る