ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 111.ちさぽやまふファイナルイベント

111.ちさぽやまふファイナルイベント

お給仕

ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜(o・・o)/~



2023.3.6 ちさぽやまふゆファイナルイベント、ありがとうございましたーーー!!!!!








いぇい。





当日はほんとに、チェキをとりチェキをとり、踊り、チェキをとり、と…………。



記憶が無くなるほどしあわせな時間をすごさせていただきました!!!!



本気で想像してた5倍くらいのご主人様お嬢様が会いに来てくれて、圧倒されました。ちさぽやまふ、愛されてた、、т · т


実は1度もお写真とったことがなかったご主人様がお写真とってくれたり、ドレスとTシャツ両方欲しい!とお写真とってくれたり、はぁ、うれしすぎた。。。染みるぜ。。。


ほんとはライブを入れてくれたり、チェキを撮ってくれたご主人様お嬢様1人ずつにお礼を書きたいのですが、ちさきの曖昧な記憶力で書くと絶対に取りこぼしがあるので(ごめん)、


6日にちさきとちょっとでも関わってくれたご主人様お嬢様、ちさきの思い出の1ページに保管するために、ぜひこのブログにコメントください。


わたわたしすぎてメモをとらなかったことを大後悔してるんだちさきは。1つたりとも忘れたくないのに!忘れたくないから!!!こら、ちさきちゃんおぼえてて!ってコメントください。おねがい。





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



今日はプレートお花横断幕のお礼を♡



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






プレート!!!!!かわいい〜т · т 実はこれキッチンのふじいちゃんが描いてくれたんだって!次世代の天才入ってきたな、、、、、。ちょめは安泰だと思わされましたね。


直接おしゃべりしたけどさ、ご主人様に対しては本気で会えなくなるのかぁ。信じられないなぁ。という気持ちが強い。寂しいよー!!って大泣きすらできないかんじ。実感が湧かない。信じられなくて笑これからもずっとえりぃちゃんの話をしてる気がするんだよ笑笑


2年超、色んなことがあったよね。毎日のように会えてると思ったらえりぃちゃんが移動して店舗が離れて、かと思ったらご主人様が遠くに行って、帰ってきて!!!笑 2年あるとこんなにたくさんのことがあるんだな。そりゃちさきも次のステップに進まなきゃだよね笑


2年超、見送ってばかりだったから、最後はちさきが見送ってもらったよ。出会えた奇跡。長い時間をかけてたくさんたくさーーーんやさしくしてもらえて幸せでした!やさしく生きてね。



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






横断幕ーーーー!!!!くぅ!!!


憧れだった横断幕、なれちゃった。ちさき横断幕になれたんだなぁ。夢みたいだ。


想像の何倍も大きくて可愛くて、ずーーっと眺めていたかった。ちさきが持って帰っちゃダメかな?笑だめです。


いろんな形で愛を伝えてくれてありがとう。最初の頃はいいの!?ちさきなんかにこんなに大丈夫なの!?と心配していましたが、ご主人様のことを知れば知るほど本気で楽しんでくれてるのが伝わってきて、ちょぴっとぶっとんでる性格も知って、笑 やさしくされることに自信をもてるようになりました。


ご主人様はちさきのどんな所をみて応援しようと思ってくれたの?面白くてたまらない、ぶっとんだご主人様がちさきを応援しようと思ってくれた理由、実は気になってます!笑 ファイナルまでに聞かせてよ!


タペも横断幕も!!!!ちさきに囲まれるの楽しみにしてます!ゆっくりお話したいなーー!!じたばた!ちさきがんばる!!


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






お花束!!!


サプライズーーーー!!!上手すぎる、、、、。。。。ほんとにいつの間に、、。。。ついたらまず赤い花束があって、え????赤ってちさきちゃんじゃないか????と思ったらご主人様からで!!!!思わずお名前叫びましたよ。居ないのに笑笑


どう?ご主人様からもらったお花、似合ってる?似合うと思ってプレゼントしてくれたのかなぁ、なんてね。


出会ってお話して、また会えて、もしかしてちさきに会いに来てくれてるの!?って気がついて!!!嬉しかったなぁ。それからもたくさん遠くから会いに来てくれて。NMBとか、思わぬ共通点みつけて!


癒し系だよね、とか、お話好きなの意外だ!!とか!嬉しい言葉たくさんもらったのを覚えてます。


ご主人様も絶対癒し系だよね。ちさきにとっては癒し系。来てくれるといつも癒されます。まだまだ癒される気満々です(´˘`*)



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





スタンドーーー!!!!!!ふぅ!!


お花屋さんが綺麗に3色混ぜて作ってくれたよーーーー!!!一緒に作戦会議できて嬉しかった。


3人でスタンド囲んで、交互にお写真撮って、Finalって文字が染みるね、なんて話をしました。ご主人様のスタンドがあるおかげで、3人おててつないでファイナルイベントだーー!!というきもちになれました。私たちに幸せをありがとう!!!


かわいすぎてお話できない、なんて嬉しいことを言ってくれるご主人様。そんなの生まれてはじめて言われた(´˘`*)


ちさきの馬鹿みたいな夢の話を、冗談だと笑わないで真剣に応援してくれたのがとてもとても嬉しかったです。たしかにさ、夢を追うには諦めなきゃ行けないこともたくさんあると思うけど、ちさきのしたいことを信じて!ちさきに付いてきてくれる仲間を信じて頑張ろうと思う。ご主人様はちさきの尊敬できる人生のせんぱいだーー!!!ちさきのが年上だけどね(ちさきちゃん302歳)


ほんとに、一生やさしくしてもらった記憶しかないけれど、ちさきはご主人様になにか返せたかな?ご主人様の人生に、すこしでもやさしいひかりを残せてたらうれしいです。やさしすぎるから、たまには優しくできない日があってもいいんだよ!!!じぶんにいちばんやさしくして、これからも幸せでいてね♡



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




お写真とれたメンバーとの2sをぺたり。








おしゃる〜!!!なんかほんとに、すぐ泣いちゃいそうな後輩だと思ってたはずなのに気がついたら居ると今日は大丈夫だ〜!絶対リーダーなれよ!!と思えるマネマスに大成長していた。夢を口にする人はたくさん居るけど、追い続けられる人ってほんとに限られてるから。ちさきは結構諦める理由を探しちゃうタイプだから、まっすぐ夢を追い続けるしゃるちゃんを尊敬してるよ。ちさきはそういう人がすき。








おぴの!!おぴのさんって研修時代ありましたか……?というくらいしっかり者の後輩。歴にはめちゃくちゃ差があるはずなのに全然そんな気がしません。ちさきさん鬼のコミュ障だから、まだほとんどお話したこと無かった時期にぴのちゃんがにこにこ話しかけてきてくれたのうれしかったな〜〜〜。。。eggもシスターもがんばってて!えらいえらい!!えらいだよ〜(´˘`*)








まふ

まふ泣いちゃた〜〜〜(´;ω;`)泣き虫さん。まふちゃんがこんなに泣き虫さんだとは知らなかったね。母性くすぐられちゃったよ。赤ちゃん!お互いお給仕少ない同士&おひおつきですれ違うことが多い印象だったから、ファイナル時期が被って一緒にお給仕できることが増えて嬉しいきもち。でもやっぱりちさきより後輩なのにちさきより先にファイナルなのはおかしい。ぜったいに。まふちゃんは、、後輩!!!って感じがするんだよなぁ。。。。可愛いね、、お姉さんが守ってあげるからね、、、ちゅ、、、。。








ぽや。

なんか多分色々言う機会あるし今は特にノーコメント(´˘`*)たは〜。今日もお顔が良いな!!!!!








ちさぽやまふーー!!!両手に花!愛!!!!一緒にイベントできてたのしかったなぁ!!!!ほんとに、たのしかったんだよーーー!!!!




ファイナルまでに皆とお写真撮りたい気持ちだな。忘れないようにしよ〜〜。。。ちさきのだいじなおもいで……!





ファイナルイベントは終わりましたが、ちさきのファイナルは3/29!!!!それまでの間、世界で一番やさしい3月を一緒に過ごしましょう(´˘`*)


最近は皆にやさしくされてちさきが侵略されている気すらするので、ちゃんとちさきの侵略の総仕上げもしないとね♡




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って♡









♡ちさき♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!