ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
111.ちさぽやまふファイナルイベントへのコメント

たつや

3月21日

ちさきちゃんお誕生日おめでとう(^ ^)
ゆっくりできなかったけど
今年も直接おめでとうって言えて良かったし
久しぶりにちさきちゃんの顔見れて嬉しかったよ
残りのお給仕楽しんでね
またね(^ ^)


☆もえみここあ☆

おめでとう


ごきげんよう もえみ です






新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

☆もえみここあ☆

ぽぽぽぽーん



ごきげんよう もえみ です





朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった

たけのうち

ファイナルイベントありがとう

ちさきちゃん、ファイナルイベントでお給仕の忙しいところ来てくれて楽しかったです。衣装も可愛かったし、ライブも良かったです。花束喜んでもらえて、ブログにたくさんのコメント載せてくれてありがとう!! 卒業までもっと入国したかったけど、行けなくてごめんなさい_(._.)_ 今までたくさんお話ししてくれて、お給仕も続けてくれて優しい世界をありがとう。

でんすけ

めちゃ遅いコメントでごめん(>人<)

ファイナルイベントお疲れ様!
ライブも写真もたくさん見れたし撮れてすごく楽しかった⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝
ドレス姿めちゃくちゃかわいくて綺麗だったよ!ドレス時の写真もっと撮っておけば良かった(> <)
Tシャツ届いて見た瞬間このポーズでちさぽやと撮らなきゃって思ったからたくさん撮れて嬉しかった!
ライブもしゅきぴもメロンソーダもユニットで見れて良かったし楽しかった!!
協力してくれたかっちさん、Kさん、しばにゃんに感謝でしたm(_ _)m


ファイナルまでまだあるから楽しもうね!

ゆうにゃん

いろいろなこと

ちさきちゃんイベントお疲れ様。
この2年ちょいで本当にいろんなことがあったね。
これだけの思い出があると、
まだちさきちゃんがファイナルすることを
受け入れていない自分がいたりいなかったり…

ちさきちゃんの新たなステージを応援しているね。
自称、笑顔と優しさの塊 えりぃ組の同期より(笑)

あき

ひとことコメント

29日当日があるのでイベント当日はなにか特別なことをしたとかないけどライブたくさん頼めて良かった 楽しかったよ

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん卒業おめでとう!ちさきちゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもちさきちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪今まで沢山ありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る