ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記138へのコメント

とろまぐろ。

ことあり。

なんて言うか多分1番お世話になったよね。
ありがとう。
ほんとのほんとにちさきちがいたから乗り越えられたことばっかだよ。助けられてばっかだね。
感謝しかないです。
来年もちさきちがいい1年過ごせることを願ってます。

いつもありがと。

ぴろき

らいよろ

ことあり

でんすけ

祝!200回!!

お給仕200回おめでとう!
お祝いは今度ゆっくり出来る時にしますんで。

ちょめはTwitterでも賑やかでほんと楽しいね

まどか

こんばんわ

昨日はお写真撮れてよかった♡
たゃんだけだと思ってた??びっくりしたよね??
あのあと、兄がコロナになってしまったので、完全に年納めになってしまいました、、、
来年もよろしくお願いします
まだ行きたかったなぁ、、、

あき

ひとことコメント

なんか最近毎回会っててTwitterでも話してるからネタが……()
Kはそんなに進んでないね(事後報告) でも休みの間に観進めるよー
今までも楽しかったけど特にほんとに最近毎日楽しい
いつもありがとうね

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もうすぐでお給仕200回なんだね♪おめでとう!コメ返ありがとうね♪ちさきちゃん的にはショートのほうが好きなんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る