ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記137

ひとこと日記137

ひとこと日記




みんなへ 大事な同期のブログですん:arrow_down:




https://maidreamin.com/blog/b/505654/detail.html?id=117882










なんと!ちさきの大事な同期が今月シャンパンチャレンジをするとのことで(´˘`*)




ぜーーーーーーーったい叶えたーーーい!!!!!!





ちさきが今でもめいどちゃんで居続けられてるのは、間違いなく辛い時に励ましてくれて、一緒に走り続けてくれてるぽやしのおかげです。ちさきが見てる夢よりも大きな夢がぽやしにはあって、そんなぽやしを支えることもちさきの密かな夢のひとつです(´˘`*)




あとシンプルにぽやしちゃんのTwitterはまだですかの気持ちが溢れんばかりにありますのでね。へへ(^-^)





今月はちさきと一緒にぽやしちゃんを甘やかしてくれると嬉しいです。とか言いつつちさぽやチャンスはいつあるんだ……( ֊ ̫ ֊ )?ちさぽやチャンス、発見したらしっかり宣伝致します笑



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



にゃ:raised_hand:





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!