ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記137へのコメント

りーみん

はじめてのメイド喫茶ありがとう!

クモダです!メイド喫茶初体験ありがとうございました!
また東京来る事あればまた寄らせてもらいます!

でんすけ

おはよ

囚人タペキー頼んでなかったから今後悔してる…

ちさぽやチャンス今日!と思ったけど、ぽやしちゃんが留学だったね
ぽやしちゃんのTwitter出来たら更に賑やかになるだろうな

あき

ひとことコメント

うーん…… 7話くらいまでいかないと面白さわからないから切っちゃう人結構いると思うからそこまで知られてないのかなあと思った
(やばいアニメ2期全然進んでない)
シャンパンチャレンジね なるほど

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪懐かしいね♪またボブ見てみたい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る