ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 お知らせ❗️❗️❗️

お知らせ❗️❗️❗️



おはよ〜〜〜!!!

外神田一丁目店のぽやしです!!!



本日はぽやしさんからお知らせがあります!!





12月も真ん中ら辺になりましたが、

今日から「シャンパン10本チャレンジ」をはじめます!!!




なんで今更?!10本?!って思うと思うのですが、

年明けから大きめのチャレンジをする予定なので、それに勢いをつけるために先輩メイドちゃんと話し合ってチャレンジすることに決めました。



少し条件をつけていて、種類はリステル以上!!って縛りです!!




この小さなチャレンジから成功させて2023年初っ端から飛ばしていきたい!!



みんな年末で忙しいとは思いますが、何卒ご協力の方よろしくお願い致します....!!!




がんばるぞーーーーっっ!!!!






(がんばるぞポーズしてた写真あった)(アンパンマンの真似してるだけ)(でも本当にがんばります)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!