ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 あの日の本店留学思ひ出❗️

あの日の本店留学思ひ出❗️



おはよーーー!!!!

外神田一丁目店のぽやしです!!!



まずは!!!!!

年内シャンパンチャレンジ!!!!



無事に達成しました〜〜〜!!!!!!




みんなが協力してくれたから!!!達成することができました!!!!ありがとう!!!!!



お礼はまたそれ専用のブログを書くので少々お待ちください!!!!!



本当にありがとう!!!!

2023年とっても加速できそう(^_-)-☆






そして!!

こないだの本店留学!!!!


駆けつけてくれたご主人様ありがとうございました!!!!



ぽやしがキッチンで駆け回ってるときにがんばれーって応援してくれたり、チェキを撮ってくれたり!!!まさか来ると思ってなかったからびっくりでしたわ!!!!



そしてぽやしのわがままを叶えてくれたご主人様がいたり!!!!ふふふ、なんとちひろさんとユニットライブさせてもらったんだ!!!!





みて〜〜〜〜〜^_^


アユミマジカルショータイムした^_^


しかもちゃんとパート別々の覚えてたからめちゃいい感じだった^_^


ちひろさんはぽやしがおんぷちゃん取得する少し前にTikTokで初めてお目にかかって、ジャニーズ踊れるメイドさんいるの?!?!ってなったのが一方的な出会いです(一方的すぎ)

そのあとヘブンズにおつかいに行った時に「ぽやしちゃんだー!」って何故か知っててくれてビビり散らかしたけどめっちゃ嬉しかったのも覚えてます!!!!実は密かに目標にしているメイドちゃんの1人だったりするのです。だって!!!!あんなん!!!!!かっこいいやんか!!!!!一緒にお給仕してより好きになってしまった!!!!!!あーーーーーーー!!!!!!これ本当は会ったときにジャニーズ踊ってるの見て知りましたって伝えようと思ってたんだけど怒涛すぎて伝えそびれたので誰かこれちひろさんに伝言してください()ファイナル前に......もう一度会いたい.......予定を調整しなければ.......






そしてこの日めちゃグローバル(?)だった

本店ヘブンズ外神田ひみつきち^_^


さんぽちゃんとはひみつの話もできて嬉しかったな......これは2人だけのひみつなんだ〜〜〜!!!!(マウント)


やよいちゃんはめちゃ話しやすかった!!また会う気がするとかじゃなく確実に会うと思うお隣店舗だからね(^_-)-☆



こっこちゃんは安定に優しかったし癒しでした!!ゆうきちゃんガチで顔が綺麗すぎる


本店はあったけぇ場所です........







皆様はクリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか^_^


ぽやしはお友達たちとクリスマスオタ活でした^_^ ライブDVD同じの3回見た^_^


そんじゃぽやしみなさい〜〜〜^_^




あ、ぽやしさんに青い鳥さんがきました探してみて♡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!