ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 最近ハマっているモノ:甘納豆

最近ハマっているモノ:甘納豆





おはよ〜〜〜〜!!!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!




最近なにもかもが最後になってきてメソメソしていますが、ファイナルはまだだからね、ね、


遠方からのご主人様お嬢様や大忙しなご主人様お嬢様と徐々に最後の挨拶をする機会が増えてきて、


ちょっとだけど実感湧いてきました





こちら!Twitterにも載せたけど、ぽやしの最後のわがままリストです!





3/30にたくさん集めたい!!



メイドちゃんたちとの連盟のやつは争奪戦になるね〜ってツイキャスでも話題になったねw


誰と誰が組んでメッセージくれるかなってワクワクして待ってようと思います!





ファイナルに向けて新曲も覚えたいなとは思ってるんだけどなかなか振り入れする時間が無くて困っております.......。


ユニットも覚えたい!!

えのきとの新曲は決めました^_^

たのしみ〜〜〜^_^


 


お給仕も残り少ないけど1回1回を大切にしていきたいナ


最後までよろしく頼むぞ〜〜〜〜!!!!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!