ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 一瞬でも関わってくれた皆様へ

一瞬でも関わってくれた皆様へ




おはよ~~~~!!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!!

(このブログ長いし文字数多いけど最後まで見てほしいな)(ブログ遅くなってごめんね)




皆様エスプラス見てくれました?!?!




そうです、ついにこの時がきてしまいました







外神田一丁目店ぽやしは3月30日にファイナルを迎えさせて頂くことになりました!







お給仕をはじめて現在2年と2ヶ月、ついにメイド人生に幕を下ろす時がきました。





みんなびっくりした??実はぽやしが1番ビックリしてたりするよ


本当は夏くらいまでいる予定だったので去年の夏にまた来年もねって約束をしたりしていたのですが、夏を迎える前にファイナル......ごめんね........




だから夏以降は「来年も」とか「3周年も」とか言ってなかったんだよね、気づいてた??




気づいてなかったよね~~!!!(煽)(やめな)






当初の予定ではふかふからんどにお布団に乗って帰るはずだったのですが、なんかこの国にいるの楽しくなっちゃったのでこの国もふかふかになるように侵略することにしちゃいました^_^はい^_^だからメイドさんを終了して全国各地で吹っ飛んでいる布団をかき集めてつよくなる^_^アイヤー

みんな応援しててね、ぽやしちゃん絶対にいっぱいお布団集めてこの国をふかふかにしてやるんだ^_^ヘヘッ







そしてソウルメイトはえとちゃん!!!



ソウルメイトは思いを受け継ぐキャスト、ファイナルをすると決まった時にもうスッっとえとちゃんが浮かびました。お月様しか基本いないので新人ちゃんとかぶるのがそもそも少ないぽやしが唯一とても深く関わりを持って育てられた後輩ちゃんです。えとちゃんもぽやしさんに育てられましたって言うてました(ドヤ顔)

詳しく話すと長くなるので割愛しますが、めずらしくぽやしに尊敬を含んだスキスキをしてくれるメイドちゃんなんです。残り少ないお給仕で私の思いやマインドは全てえとちゃんに託します。ユニットライブとかもできたらいいな、みんなにぽやえとの記憶を植え付けていきたいと思います^_^ 最後までよろしくね、えとちゃん!








さて、本題なのですが、


今回のファイナルちょっと特殊でして、


ファイナルは3月30日、

でも、お給仕自体は2月いっぱいで終了となります!




だから実質みんなと会えるのは1ヶ月とちょっと!!!正直いって時間が無い!!!!




だからね、お願いがあるんです


2月のうちにみんなとツーショットチェキが撮りたい!!!!!


ぽやしがめいどりーみん外神田一丁目店でお給仕していた証をみんなの手元に残したいのです、



いつも会いに来てくれるご主人様お嬢様も、よく会っていっぱい話してるよってご主人様お嬢様も、たま~に会うねってご主人様お嬢様も、留学のとき会うよねってご主人様お嬢様も、昔よく会ってたよねってご主人様お嬢様も、1回しかあったことないよってご主人様お嬢様も、名前しか知らないよってご主人様お嬢様も、ファイナル発表で名前を知ったよってご主人様お嬢様も!!!!!


もちろん仲良くしてくれたメイドちゃんも!!!!!




た~~~くさんの人とツーショットチェキが撮りたい!!!!


最後くらいあなたの隣にぽやしをお邪魔させてください!




1ヶ月あるから、ね、都合のつくときに会いに来てくれたらうれしいな、


もちろん最後の日でもいいよ、最後に顔見せに来てね








実は突然決まったファイナルなのでやり残したこと正直ある!!!!去年言ってた挑戦もできないままファイナルだから!!!!1ヶ月ちょいで叶えられるものは叶えたい!!!!またやりたいことすぐブログに載せます!!!!みてね!!!!!







それでは!!!

ぽやしみなさ~~~~~~~~~~~い!!!








あ、みんなソウルメイトてとだと思ってたでしょ^_^

てとはそういうんじゃないんよ、言葉では説明できないけどさ、ソウルメイトとかいう次元じゃないのもう、わかって(無理難題)






おまけ


ソウルメイト発表された直後のぽてと

て「また不仲説流れちゃうよ」

ぽ「たしかに、でもちがうんよ、」

て「わかる」

ぽ「ね」




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!