ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 シャンパンチャレンジ&クリスマス❗️2022年最後のブログ❗️

シャンパンチャレンジ&クリスマス❗️2022年最後のブログ❗️



おはよ〜〜〜!!!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!!!



2022年も今日で終わりだねえ、

サヨナラにゃんにゃん年.........




そしてこちらのブログは年内シャンパンチャレンジ達成ありがとうブログでございます!!!







れっつご!!!!!

(順番ぐちゃぐちゃですごめんね!)









初めてきてくれたにも関わらず協力してくれたご主人様たち!!素敵なぽんをありがとうございました!!またみんなで新年会しにきてくださいね〜〜!!!ありがとう!!!






レジ前の住人!!素敵なぽんありがとう!!出国するときフラフラしてるイメージなのでいつもちょっと心配していますww2023年も仲良くしてね〜〜〜!!!!








えにょきにょきにょきの民!!!えのきの想いを乗せたぽんありがとう!!!最近なかなかかぶりーみんできませんが、もし会えたときは年賀状チェキ撮りましょう!!!都道府県シリーズもねww2023年もよろしく頼むぞー!!!









(私が)勝手に破裂音仲間だと思ってるご主人様!!素敵なぽんありがとうございました!!わざわざ飲めるご主人様まで呼んでぽんしてくれてぽやしはとっても嬉しかったでございます.....!!!最近ギリすれ違いが多い気がしてるけど2023年はたくさんお話出来ることを期待しています!!!









前日(?)にぽんできないよ〜って言ってたのにサプライズぽんありがとうございました!!あの時期連続ぽん記録が止まってて焦っていましたがこのぽんをキッカケにまた勢いがつきました!!最近めちゃくちゃ話すね(^_-)-☆2023年もよろしくたのむぞーー!!








ぽやし甘やかし隊〜〜!!!あの日は過去一で甘やかされた日な気がします!!!素敵なぽんありがとう!!!2022年とっても甘やかしてもらったので、2023年はも〜〜っと甘やかしてもらいます♡来年も仲良くしてね〜〜!!!









ちさきちゃんのブログを見てぽんをしてくれたようで.....!!!自分から言ってくれたのはあなたが最初で最後でした!さすがですありがとう!!!最近はなかなか会えてない気がするので2023年はたくさん会えることを期待しています!!!いっぱい仲良くしてね!!!










お嬢様ーーーッッ!!!!11月の2周年おめでとうのぽんとさらに2本もぽんありがとうございました!!!!最近たくさん会えたり色々なところでお話できて嬉しいです!!!!凄まじい愛を感じております!!!うれしい!!!2023年もたくさん仲良くしてくれたら嬉しいです〜〜〜!!!!!







素敵なぽんありがとう♡最近めちゃくちゃ川に行きたがっていますがもし行くときはぽやしに一声かけて下さい絶対行かせないので^_^萌えはにわも呼ぶぞ^_^あなたの居場所は川ではありません夢の国です^_^もっとぽやしに弱音吐いていいしなぐさめられにきていいんだよ!!なんのためにぽやしいると思ってんの!!たよって!!!









達成したよって言ってもぽんしてくれた優しさ大臣!!!!ありがとう!!!!あなたのおかげでより勢いづきました!!!オムライスでジャニーズロゴシリーズを企んでます。対戦よろしくお願いします。







そして!!!

クリスマスプレゼントをくれたご主人様!!ぽやしの夢を叶えてくれてありがとう!!いつか叶えられたら....って夢を爆速で実現してくれるのしごできすぎるナദി  ᷇ᵕ  ᷆  )羽生えたエンジェルを爆誕させられるのあなたぐらいですww2022年たくさんありがとうでした!!2023年も仲良くしてね〜〜!!






2022年とっても濃い1年でした!!!


たくさんのご主人様お嬢様と出会い、思い出を作ることができ、夢だったダンフェス決勝にも出場、とっても幸せな1年でした!!



2023年もたくさん思い出作ろうね!!

ぽやしといっちょめをよろしくね〜〜〜!!!



本日ラストまで!!

来年からは絶対カウコンにいくぞと意気込んでいるのできっとぽやしと一緒に年を越せるのは最初で最後かもなので一緒に夜ふかしして年越そな♡


年越しはいっちょめに集合〜〜〜〜!!!





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!