ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 ガチで本当に最後のブログ‼️^_^

ガチで本当に最後のブログ‼️^_^





おはよ〜〜〜〜!!!!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!!



びっくりした??^_^



妖精さんにお願いしてブログ更新してもらっちゃった!!^_^





と、言ってもそんなに長くもかけないので!!


本当に最後の挨拶って感じ!!





当日駆けつけてくれたご主人様お嬢様、そして他店舗のメイドちゃんたち、


本当に本当にありがとうございました!!




店内装飾、シャンパンタワー、夢の国に来た時はできると思ってなかった!!

夢を叶えてくれてありがとう!!!




素敵なお花・バルーン、たくさんの人たちがみんなで立ててくれたバルスタ!!

めっちゃきれいだった〜〜〜!!!!メッセージもうれしかったです!!!ありがとう!!!




そしてたくさんのプレートさんたち!!

あれは君からのラブレターってことでいいんだよね??^_^

全部写真撮って保存しました!!いつでも見返せるように!!!ありがとう!!!




ライブショー頼んでくれたご主人様お嬢様メイドちゃん!!

沢山踊らせてもらったーーー!!!

ぽやしの記憶だけで数えたら約30曲くらい踊ってました^_^ 



実を言うと、ぽやしはおんぷちゃんを獲得した当初から「ライブショーが得意です!」と言っていましたが、それはなんと半分ウソ!^_^


踊るのは好きでしたが人前に立つのが苦手なので毎回頭真っ白で踊ってました^_^


そんなぽやしでもダンフェス決勝で暴れ回れたんだから人間なんでも出来ます、気合いですワ!!


でも最終的に本当になった!!今は自信を持って言えます!!ライブショー得意です!!


ぽやしのライブが好き・見たい と、言ってくれる方が沢山でとっても嬉しかった!!衰えないように定期的に踊っておきますね^_^ルン






そして!!

一緒にお給仕してくれたメイドちゃんたち!

ぽやしがお給仕しやすいように、みんなとお話しやすいように店内を回してくれてました!!ありがとう!!おかげさまでとっても素敵な思い出がたくさんできました!!


ブログ、Twitterでぽやしのこと書いてくれてたの、全部見てますよ^_^

嬉しかった〜〜!!!





まあ、ぽやしさんこれからも夢の国のどこかで元気に生きていますので、あんまり悲しまないでください^_^   アッうそちょっと悲しんで欲しいかも^_^


君がずっと夢の国にいてくれたらきっとまた会えるよ!!







ここのコメントも返せないけど見れるから、最後に是非何か残していってくれよな^_^




ぽやしバイバイって言葉嫌いだから言わないね、


またね〜〜〜〜〜〜!!!!!!












ぽやしみなさい♡


2020.11.15~2023.3.30

外神田一丁目店  ♡   ぽやし



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!