ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 ちょめ魂謝謝❗️❗️❗️

ちょめ魂謝謝❗️❗️❗️





おはよ〜〜〜〜!!!!

外神田一丁目店のぽやしです!!!!




お待たせ致しました!!!



11月22日外神田アイドルイベント「ちょめ魂」

ありがとうございました!!!





いっぱい踊っていっぱいお写真も撮ってとっても楽しかったです!!!





ぽやしさんにこにこ案件ご紹介の巻







おおんありがとう( т т )

プレート中のぽやしがこの日の衣装なのかわいすぎだし5人くらいシリーズで入れてくれてたの並べて可愛いもらって嬉しいプレートでございました!!!!ありがとうね〜〜〜!!!




芸術点高杉プレートさんでございます!!

いつも会うと「オマエ...イイヤツ...シアワセニナレ....」と思いながら話してます!!!!幸せになってください!!!!その幸せに少しでも貢献できるようにがんばるね!!!!!ありがとう!!!!!






謝罪させてください。ぽやしが目を離した隙にお片付けされてしまっていて自撮りが出来ませんでした。今この文章を土下座しながら書いています。ごめんねさい。.....許してくれてありがとう!!!!ありがとうございます!!!!!!!許して!!!!!!!(プレート単体の画像は気の利くメイドちゃんが撮っててくれました)






おおーーーーん!!同担!!!()

2年連続お祝いありがとう!!!!

なんだかんだ言ってわたしらの周年は貴方がいないとはじまりません、いつもありがとう!!!結局アレは参戦できませんでした!!!切腹!!!!!今度あの服で撮ってるであろうツーショット見せてください。約束(^_-)-☆






貴方だけ!!!!!プレートの趣旨がちがいます!!!!!!貴方だけ時代の最先端を行ってしまっています!!!!!!戻ってきてください!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!







ご覧下さい、この嬉しそうな顔。

その場にいた人ならなんでかわかっちゃうね、ふふふ

チャームと併せて並べるとなんとまあこんなに可愛い!!!!!もう本当に粋な計らいすぎるしカッコイイよあなた.......

来ること知らなかったから見つけた瞬間大号泣案件でした!!!ありがとう!!!!!おれらは永遠に同期組だよ!!!!!



〜うきうきなめでてぇ3人組を添えて〜








オオオオオオオン!!!まずはおかえりなさい!!!!ずっと待ってたよ!!!!!がちで週1ペースでぽてとの話題に出てきてました!!!そしてケーキありがとう(;;)クリームの色むらさき!!泣いちゃうねオーンオン()イベントではじっくり話せなかったから次会ったときはいっぱいお話しようね〜〜!!!お仕事忙しそうだけど身体には気をつけて!!!癒しが欲しい時はいつでもぽやしのところにおいで(^_-)-☆ \お醤油〜〜〜!!/








かわちい緑と赤のバルーン束!(?)遠隔お祝いありがとう〜〜〜!!店内で会うといつもにこにこしててこっちもにこにこしちゃうヨ^^レジ真正面もう定位置だねww次会えるのいつかな〜〜!!!楽しみにしてるね!!!






わ〜〜〜んありがとう!!!言ってた通りちゃんと3色だったよ〜〜!!!バルーンが多い中やはり生花があるとなんか風情があっていいですね.....古き良きお祝い事って感じですわ....!!!!そしてシャンパンもありがとう!!!1人2本ずつなんてなんと贅沢な....!!!なんだかんだ言って外神田に来てくれるのとっても嬉しい!!伝わってる?この嬉しさ!!ぽやし応援隊のネームバッジは無くさず持ってますか??当時ぽやしに興味を持ってくれる人が少ない中私のこと応援してるよと言ってくれたあの言葉があったからこそ続けられています!!!私の中で大きな存在だということを!!!もっと!!!自覚してください!!!たくさんありがとう!!!!





るねと連名〜〜〜!!!ありがたや〜〜〜!!!あなたはなんかね、ウン不思議よねなんか、出会って1年経ってないけどずっと長いこと一緒にいる空気感だよねww何でだろうねwwるねにメロメロ具合、ぽやしは結構好きですよ^_^ふざけてるように見えて結構重めなのなかなか良いですわ^_^またるねとユニットライブさせてね〜〜〜!!!!(誰かさんが見ろっていうから結局サッカー割と見てたよ)(日本惜しかったね)(ポヤシッチはクロアチア人ではありません^_^)






こちらは安定コンビで連盟!!!ありがとう〜〜!!!お花は赤だけど茎の部分緑だから見事なちさぽやカラーで2人ですげー!って感心してましたww2人がいると私の大好きなあのいっちょめが帰ってきた.....!!ってうきうきします!!(もちろん今のちょめもだいすき)こないだもみんなで来てくれてうれしかった〜〜!!!きっと2人とはこれからもずっと仲良しでいれると信じているのでどうぞこれからもよろしくお願い致します!!!わーーーーい!!!!(写真目キマっててごめんww)







あーーーーーなたはほんとに!!!サプライズがお上手ね!!!!とっても素敵なバルスタありがとう!!!メッセージが安定の「おめ!」で謎の安心感がありました見つけた時のお顔割とでろでろだった気がします^_^ イベントに参加もしてくれて、楽しかったよって言葉にもしてくれて嬉しかった!!!言葉で伝えることは少ないかもしれないけどいつも行動で示してくれてるのでちゃんと気持ちは伝わってますよ!!ありがとうね!!チェキのバラのやつも感動しちゃったな〜〜〜!!!ぽやし自身感情があまり表に出にくいタイプなのでリアクション薄かったらごめん(いつも不安に思ってますこれ実は)でも内心入国してくれると安心するしオ~きたきた!ってなってますww3年目もよろしくね〜!!^_^







そして!!いっちょめを緑に染め上げてくれたみなさん!!ありがとう!!とっても綺麗でした!!サムライこれの倍くらいあってびっくりした!!幸せーー!!




LIVEを見てくれたりチェキを撮ってくれたり、おめでとうって声をかけてくれた方もたくさんありがとうございました!!!ちーむいっちょめ愛してるぜ♡♡♡



ぽやしさん感情を文章とかにするのがあまり得意では無いのでこういうの時間かかってしまうごめんなさい!!

ありがとうの気持ちでいっぱいなのは確かだよ〜〜〜!!!!






あとねみんな、なんとまぁ当日あの方が入国して下ったのですよ、






えりぃちゃーーーーーん(;;)♡♡♡


最近仲良くなったご主人様お嬢様はもしかしら知らないかもだけど、私が夢の国に飛び込んだ理由のお方でございます!!!(詳しいことは直接聞いてくれ私に)



ちさぽやのしゅきしゅきしゅきぴも見てくれて!!ステージの真ん前に座ってたから近すぎてこっちが照れちゃいました本当に好き(好き)


えりぃちゃんのクリスマスドリーム物販早く届かないかな.........



いつも成長を見守ってくれてありがとうございます大好きです(告白すんな)(好きすぎて気軽に連絡できないのでここで失礼します)








総じてみなさんありがとうございます!!!

とっても楽しいイベントでした!!!


あのあとはちさぽやてとでお泊まりしました!!最後まで楽しい!!!


3年目もよろしくお願いしま〜〜〜す!!!








あとみんなごめんねぽやしは元気ですwwwマメな方じゃないから気軽に生存確認できないよねwww元気ですとてもwww


こういうときにTwitterあれば便利なんだなとひしひしと感じましたwwwごめんねwww


みんなリプ祭りしててうらやましい!!私もリプ送りたいし送られたい!!夕飯の報告とかしたい!!


元ツイ廃の血が騒いでおります^_^ 何卒^_^ (コラ)




そんじゃ!!またね!!

ぽやしみなさ〜〜〜い!!!!



































こちら最近のぽやしさんお写真ですお納めください^_^

1回マフラー巻いちゃうと無しで過ごすのきつい^_^

(chu前髪しんでてごめん)





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!