ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

走り出せ〜〜〜〜〜




おはよ〜〜!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!



数日前だけどハピネス制服お披露目でした〜〜!








めずらしくツインテールでした^^

ハピネス制服かわいい系だから個人的リリース記念ヘアスタイルだったんよ^^


短めツインテールは初めてしたので!!チェキ撮ってくれたご主人様お嬢様!!レアですよ!!レアぽやしさんですので大切にしてくださいね〜〜!!!!




ツインテポピネス!!!!!


(ご主人様がつぶやいてていいなと思ったのでパクリました(^_-)-☆)





次回のブログはきっとイベント謝謝ブログ!!きっと!!少々お待ちください!!



そういてば今日食べたつぶ貝がぬるかったですとても怖かった^^

それでは!!ぽやしみなさい〜〜!!!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!