ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
走り出せ〜〜〜〜〜へのコメント

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

ぽや、ハピネス制服にツインテ、似合っててかわいいよ。
アプリの宣材写真もよき。

にと

ツインテのぽやしさんをTwitterでお見かけして
気がついたら外神田の席で座ってました。

なんかうれしいです。へへ。

さいきん色々考えちゃってなんか
アレがアレだったんだけどアレになりました。

これからも影薄く応援したりなど
させてくれたら嬉しいです。

ありがとね。

めつぶってこめんとうちます。

こんですv


うんてーるのきだね!
チェキ取れなかったの残念感否めないけどまぁさいきんいきすんぎだったので、たまにはいいかなともっております。
ぜひ次はしょーとぽにーてーるぽやさんおねがいいたしまふ。
まぁつぎいくのにねんごてますが!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る