ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 きっと最後のブログ❗️❗️❗️

きっと最後のブログ❗️❗️❗️



おはよ〜〜〜!!!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!



これ、見えてるのかなwwwww




見つけてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます!!!




ぽやしチャン、ファイナルは3/30なのですがブログとTwitterは3/10でストップしちゃうみたい( ;  ; )





それ以降なにかお知らせなどあれば、外神田一丁目店の公式TwitterやいっちょめいどちゃんのTwitter、誰かのブログを通じてお知らせします!!!


何卒よろしくお願い致します〜〜!!!




最後か、最後何書こうかね、


詳しいお話はファイナル当日いっちょめで話したいからまだここでは軽くバイバイにしておきたいんだよね、




まずは2年と4ヶ月!ありがとうございました!

夢の国にお嬢様入国したあの日、ステージで踊っていたえりぃちゃんに一目惚れして帰りのマジカルトレインの中で大きな一歩を踏み出しました。


今のぽやしからは想像つかないくらい人見知りで、引っ込み思案で、人と目を合わせることも難しかった私にとってはとてつもなく大きな挑戦で、



でも、正解だった!!!

こんなに特別で素敵な経験をすることができるなんて、

まさかこんなに大切なご主人様お嬢様に、こんなに心を許せる仲間に出会えるとは当時は思ってなかった!!


壁に張り付いてたぽやしも今では店内ずっと練り歩いてるし、Loveカクも緊張でできなかったやつが今じゃ店内でくそでか大声出してます


当時正直注目されたくなかったしこっち見ないでほしかった(やめちまえ)




メイド服を脱ぐとやっぱり昔の私に少しは戻ってはしまうけど、やっぱりそれでもだいぶ明るく社交的になった気がします



私にとってメイドさんは自分じゃない自分、魔法みたいなもんです



メイド服着るだけでしぬほど人に絡みに行くし、どれだけ注目されても逆にそれがエネルギーになります




2年と4ヶ月、めちゃめちゃ頑張った、


それはそれはもうめちゃくちゃ頑張ったよ




どんくらい頑張ったかっていうと、両手で全力でこーーーーーんくらい!!!ってやるよりもたくさん!!!








でもね、多分いっちょめ所属じゃなきゃ頑張れてなかった





初日から見守ってくれてたちうちゃん、


壁に張り付くぽやしを引っ剥がして背中を押してくれたしゃけちゃん


いーーっぱいヨシヨシ愛でてくれたえんちゃん


ぽやしが勝手に懐いてたばくちゃん


エプロンちゃん修行でとてつもなくお世話になったくまちゃん


いっぱい甘やかしてくれたれいむちゃん


前に進むためにいっぱい相談に乗ってくれためかるさん


輝き方を背中で教えてくれたぴかちゃん


ずっと隣で笑っててくれたふぇーりちゃん


引っ張ってくれるかわいい後輩のしゃる


萌えと持ち前の切れ味で雰囲気をやわらかくしてくれるわたちゃん


ものすごい量の極みを抱えて帰ってくるうたう


プライベートでも仲良くしてくれるえのき


その場にいるだけで場が盛り上がるゆみや


ずっとピョコピョコついてきてくれてたりりあちゃん


クールで天然だけど芯がしっかりしてるらすか


ぽやしの駆け込み寺的存在あんぬ


人間の感情を大事に店内を動かしてくれる思いやりシスターNo. 1るね


かぶることは少なかったけど会うたびに話しかけてくれるぴのちゃん


後半ずっとぽやしの顔を見ては泣いてたエケチェンでかわいいまふゆちゃん


ずっと腕を握り潰してくる緊張しいけど頑張り屋さんなえとちゃん


いつもにこにこしてて可愛い妹みたいな後輩ひめるちゃん


夢の国でメイドさんになるきっかけをくれた先輩、そして永遠の1番の憧れえりぃちゃん


夢の国にきてからずっと一緒にいてくれたちさきちゃん


同じ目標に向かって横並びで駆け抜けてくれたてと




いーーーーっぱいの個性豊かなメイドちゃんに囲まれて楽しく頑張れました!!!







特にてとは人生で数少ない心置きなく甘えられる存在になりました、意味なくいつも手握ったりしてるのは甘えてるんですよてとさん、なに!ってちょっと嫌な顔するところも含めて全部大好き




ちょっと!!!勢い余ってめちゃしゃべっちゃった!!!!



続きはまたファイナル当日!!!


それでは、ブログを見てくださってるご主人様・お嬢様、一足早くですが、



とてつもなくありがとうございました!!!

まじでっかい感謝!!!!

だいすきだよーーーーーーー!!!!!



ぽやしみなさい!!!!





















































↓初日のぽやしwwwwww






いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!