ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
きっと最後のブログ❗️❗️❗️へのコメント

にと

出来れば三度寝したい人生

お疲れ様です、僕です。

特別、ぽや氏に何か出来たわけではないし、
僕自身引っ込み思案なところや、
中々面倒な正確な持ち主で、
あまりお話し出来なかったり、
一年と少し前の事を繰り返してしまったなあと
悔しい気持ちでいたりしています。

一年前くらいから続々と
冗談じゃないね、カルビ、ダンバコ、恋うさぎなど
覚えてきていて勝手に嬉しくなっていたのを覚えています。
(たまたまだとは思っていますが、ははは)

人生で人間関係にあまり良い思いをしてこなかったのですが
ぽや氏は硬く心を閉ざしがちな僕にも、
毎回ちゃんと挨拶にはきてくれて嬉しく思っていました。

二回目ましてした時にでんぱ組のお話をしてくれた事、
ぴかちゃんの次のチェキはぽや氏だった事、
入国してまもなく、ぽやえりぃのバーチャルに参加した事(ブルガニ回の前)、
ひみつきちでみやちさんのオタ芸と共にソーラン節を踊ってくれた事、
ウルトラ寿司ふぁいやーを教えてくれた事(まだ聴いてますかね?)、
ダンフェスに応援に行けなかったけど優しい言葉をかけてくれた事、
落ち込んでる時にリプしてくれた事、
他の事も全部覚えています。ぽや氏の暖かさをしってたから、
僕なんかがここにいていいのかなと思って悩んだりもしましたが、
たくさんの思い出をいただきました。

次のステージでの更なる活躍を祈ってます。どうかお元気で。

ぽやしみなさい。

あきら

本当にありがとう!

ぽやしちゃんが人見知りとは会った時1ミリも思わなかったから、びっくりしたよ!
いつも酔っ払った時も相手してくれてありがとうね!すごく親しみやすくて楽しかったよ!
いつもえのきちゃんと一緒にいるイメージで2人は本当に仲がいいんだなぁ、良い人だなぁって思いながら見てたよ!
これからもぽやしちゃんは新しいステージで頑張ってね!俺はすごく応援してるからね!

ふみにゃん

ぽやしちゃんへ

ぽやとは、最初バーチャルだったね。
実は、みやちのブログにたまにぽやの名前が出されてたのが、ぽやを知るキッカケだったよ。
タペストリーも、いい感じの場所に飾ってあるよ。
いつも、元気にお給仕してる姿はかわいいって思ってるよ。たまに、入れ違いがあったけどそれはそれで、いい思い出だよ。今までお疲れ様でした。

おそらく最後のコメント!

こんですv
まさやですvv

なんか明日(3月12日)でぽやさんと初めましてしてからちょうど1周年みたい。
以前に最初の頃の印象を聞いたら「きらちゃん以外まったく興味無い人」って言ってたねwそしてその時の印象は「それが私に変わって他に興味無い感じ」とw
それからだいたい8ヶ月くらい経つのかな、今の印象はどうなのか気になったりしておりますwまぁ機会があったら教えてな〜

僕にとってぽやさんの第一印象はスーパーおっとりした子だなって感じでしたね。(バーチャルで話したけど)
今思うとそれをいい意味で裏切ってくれましたwww
髪を切った子がタイプだったから2回目ましての時にバッサリウルフにしててビックリしたの今でも覚えてるよ。
まぁそれで終われば良かったものを当時やってた外神田クイーンの投票券をくれた時に『本気で取りたくて!』って言っててそれでぽやさんに興味をもったことが推すことのきっかけでした(実は)(これは言ってない)(そういえば外神田クイーンってどうなりました?)

そっから試しにバーチャル取ったらこれまた話すのが楽しくてw
2人で話せた時もあってその時はめちゃ俺がテンション高く話すもんだからぽやさんが「まさやさんお酒飲んでる!?」って言ったのマジおもろかったwそれからダンフェス期間が始まってぽやの誕生日があってダンフェス決勝があって浴衣期間があってと俺個人としてもくそ充実した日々が続いてたね。

誕生日のシンデレラとか渡した瞬間恥ずくなってずっと後ろ向いてたわ、あの時ぽやしさんはどういう顔してましたか?www
浴衣写真もバチくそ気に入ってて今でも俺のスマホのロック画面だよw
ファイナルしたらロック画面どうすればいいんだよw変えられねーじゃんww

まぁ色々とやってきたけど個人的に1番悔しかったのはエンジェル目の前で見れなかったことやなやっぱりw来世では絶対にリベンジするわv

色んな出来事があって色んな感情になって、そういう経験が出来たのもぽや推しになれたからであって本当に新鮮な毎日でした。
ぽやしが俺の推しで良かったって心から言える。
今まで色々と話してきてぽやし的に嫌だったことあるかもしれないし、ぽやしが俺の事どう思っているのか分からないけど、
俺にとってぽやしが大切なことは変わらないから、それは覚えといて

本当はこういうの最後にってのが常識なのかもしれないけどもう後悔するのもいやだったからw
長々とありがとう!!
ポヤ=スンミ

ぱた

ぽ、、

言いたいことはファイナルの日に言うZE

つつみん

最後のブログか

ぽやしちゃんが初りーみんの時のめいどちゃんだったね。
ぴかちゃんはもう卒業発表したころでしたね。

てとちゃんとしゃるちゃんの4人で話をしてくれたのは、今でもいい思い出。あれからりーみんに来るようになってから1年4ヶ月。時が経つのがほんと早いよ。
去年11月の2周年イベントに行けたこと、本当に良かったよ。
ツーショチェキが撮れたのが最後の思い出か。

またどこかで会えるかな?
それではまた。
ぽやしみなさい。

けんご

こんばんは!

ぽやしちゃん卒業おめでとう!ぽやしちゃんとの思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもぽやしちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪今まで沢山ありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る