ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 最近湯豆腐にハマってます

最近湯豆腐にハマってます



おはよ~~~!!!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!!




Twitterができてからというものそちらばかりでこっちに全然顔を出せなくてごめんな気持ちです(><)



♡新曲情報♡


Love Situation / 嵐



お待たせ致しました!!!お嬢様!!!

いやお待たせしすぎた!!!!

ついにライブリスト入りです!!!

ぽやしさんライブを2、3回してやっと完成に持っていけるのであとは踊って慣れるのみ!!






そして

素敵なプレートを頂いたのでご紹介^_^



デデーーーーン



しょうがないから仲良くしてあげます^_^

いつも会いに来てくれてありがとう!

最初よりも言葉でかわいいとか伝えてくれることが多くなって成長を感じています()

これからも優しくてちょっとツンデレなご主人様でいてね^_^








そしてそしてそして、


今日あるエスプラスを是非見て頂きたい!

お知らせがありますので!!

みんなに見てほしい!!

多分明日ので発表なはずなのでーーー!!

よろしくたのんだぞ!!!!



そんじゃまた明日!!!

ぽやしみなさ~~い!!!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!