ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
最近湯豆腐にハマってますへのコメント

取り急ぎのコメント

明日湯豆腐作ります。

買い物メモ:重曹


最後まで笑っていこーな

とろまぐろ。

。。。

極めて良くない。良くないぞ。。。。


実は好きなのよ。お顔見るとすっごい笑顔になるか安心して泣いちゃうくらいには。

で、毎回語彙力どっか行って ぽやぁぁぁあぁぁあ ってなる。

ほんっと良くないよ。。。


最後に


今まで沢山助けられたよ。被る回数ひくほど少なかったけど出会えてから全部が楽しくて大切な思い出だよ。
いっぱいありがとう。楽しかった。あと何回会えるか分からないけど直接感謝伝えに行きます。ファイナルおめでと。

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

今日もまだ、りーみんないからエスプラス見れんけど、後追いするわ。
グッドニュースかな?
てか、ブログタイトル何?
湯豆腐美味しいけども!?(ちなみに、オレは湯豆腐作れません。)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る