ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 本日ちょめイベ❗️新曲情報❗️

本日ちょめイベ❗️新曲情報❗️



おはよ〜〜〜!!!

外神田一丁目店ぽやしです!!!


ついに本日はアイドルイベント「ちょめ魂」当日!!!!



ぽやしさんは14時〜ラストです!!!




♥新曲♥


・しゅきしゅきしゅきぴ♡がとまらないっ...! / ねもぺろ from でんぱ組.inc (ちさぽやユニット)


・PSYCHIC FIRE / BiBi (ちさぽやゆみやユニット)


・ダイヤモンドスマイル / なにわ男子


・有頂天LOVE /スマイレージ (これはあんぬさんに1回だけ教えてもらったやつ)(誰かと一緒にじゃないと踊れないのでユニットで発動できます)(それでもクオリティは期待しないで(^_-)-☆)



今日アイドルイベントってことは、まあ目玉はライブショーってわけで、

目標は今日いるメイドちゃん全員とユニットすること!!


よろしくお願いします!!!!(大声)







アイドルイベだから綺麗にオタクしてるときのぽやしさん載せとくね!^^

著作権のアレで隠してるから虚無のオタクになってて草

普段は混乱系オタクしてますよろしくどうぞ^^








あっ、ちゃんと見たからね

なんだけど撮ろうとした瞬間に怪我しだしてるんるんで苦しんでいるところを指さす激ヤバ女爆誕した、不憫




それじゃあまたあとで!!!!

いっちょめで会おうな〜〜〜!!!!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!