ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 パジャマパーティー謝謝❗️

パジャマパーティー謝謝❗️




おはよ〜〜〜!!!!

外神田一丁目店のぽやしです!!!



先日はいっちょめHYPERイベント「パジャマパーティー」にご参加頂きありがとうございました!!!





パジャマ新鮮すぎて最後までエンジンかからなかった^^

その代わりにずっと深夜テンションマンでした^^








粋なご主人様がまたまたぽやしへもシャンパンをぽんしてくれました.....!!!!!


いつもありがとうね〜〜〜〜〜!!!!









そんでこれは自撮りしてたら乱入してくれためかるさん!^^





ってか見て!!!!!







これ、いつものぽてとだと思うじゃん、

てとが手を後ろにしてひらひら〜ってしておてて繋いで〜〜ってしてきたの!デレ期やないかい!かわいかったですとても顔面緩みまくりでした


撮影者ちさき「(てとを見て)この先絶対にしぬお母さん」







そして

#本日のぽやしょく(この日の)



つるとんたんじゃないけどうどん食べたヨ(^^)









そしてクリスマスの予約物販も期限近づいてきてますヨ!!!






ぽやしイベント衣装の中でクリスマスが一番似合う説あるので要チェックです♡






街の雰囲気とかキラキラ具合とかで1年の中でクリスマス時期が1番好き!!!!


今年はおうちにデカめのツリー飾るのかなあ〜飾るとイッヌが吠えまくるんだよな〜〜



今年はサンタさんくるかなーーーーー!!!!!!!(大声)(天まで届け)





そんなぽやしの本日はHP撮影をしてアイドリに予約物販を買いに行きました(^_-)-☆

えりぃちゃんにも会えてとてもハッピー(^_-)-☆


そんじゃ!!ぽやしみなさ〜〜い!!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!