ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 2周年当日謝謝ブログ❗️

2周年当日謝謝ブログ❗️

おはよ〜〜〜!!!!!

外神田一丁目店のぽやしです!!!!


2周年当日、沢山お祝いありがとうございました!!!!




今回お写真多めです〜〜!!!






だいすきなワンワン!!!!

幼少期に直接ワンワンに会って想像より大きくて大号泣した思い出があります!!!!

このワンワンの顔すごいツボでお気に入りですちゃんと寝てワンワン〜〜〜!!!!

ありがとうございます!!!

出会った当初はこんなに高頻度で会えると思ってなかったからログインして見つけるとにこにこしちゃう!!!

これからも仲良くしてね〜〜〜!!!!!







こちらはるねと連名で!!!頂いた!!!

ありがとう〜〜〜〜!!!!

まじ幼馴染だねウチら(虚言)

るねぽやは本人同士は話題とかすごく合うのに需要が無さすぎてぴえんだったけど貴方たちのおかげでユニットライブとかも定期的にさせて貰えて嬉しい限り!!!でました!!需要!!!ありがとう!!!







かわちいたぬきゅ〜〜ん!!!!

プレートだけではなくライブも!!新曲踊らせてくれてありがとう〜〜!!!!

ぽてとユニットも今じゃかぶりーみん自体がレアだから2周年当日にてとと一緒に踊れてとっても嬉しかった!!!!!これからもよろしくね〜〜!!!!







どーーーーーーん!!!!!

でっっけぇプレート!!!!!!

どんどん連結記録更新してっちゃうな!!!

8連!!ありがとう!!でっっかいハート型!!!思いの丈はデカチェキの通りです♡いつもありがと♡




そして!!

かわちいテディ!!!!くま!!!!!

めっっっちゃ可愛い!!!!ありがとう!!!!

サプライズだったのに欲しかった色当てられてびっくりした初めて好み合ったね(^_-)-☆

くまさんもなでなでされてて嬉しそうだったぽやしもすりすりしときました(^_-)-☆





そして!!!

当日会いに来てくれてチェキを撮ってくれたご主人様も!!!ありがとうございました!!!



ぽやしがログインした瞬間に撮ってくれたり!(ぽやしバイクバイク言うてたけど私が言ってたのは単車でご主人様が言ってたの自転車の方だったかもしれんかったなとその日のお風呂の最中に気がつきました(^^;)今度あった時は答え合わせしようね!)


ツイキャスで呼びかけたら車ですっ飛んできてくれたり!(年賀状)


めずらしく来て!って言った日ドンピシャに来てくれたり!(当日に来てくれたのめっちゃ嬉しかったんです)




そしてツイキャスも!!

沢山のお祝いコメント、お茶爆、本当にありがとう!!!


お礼の画像を送るときに見逃してしまっていたお茶爆に気が付きました!!!

のでこの場を借りてお礼させて!!いつもありがとうね〜〜〜!!!








そんなハッピーガールぽやしから、

些細なハッピーサプライズです!!!





♥りょぅ ご主人様♥


ありがとう〜〜!!!

当日も来てくれてありがとう!!!

めちゃめちゃに嬉しかった〜〜〜!!!

最近会う頻度が高くて私はにっこにこです(^_-)-☆

これからも仲良くしてね〜〜!!!




♥ま ご主人様♥


さや はどこにおいてきた???

私知ってる、ポイント投げてくれる時だけ変な名前に変えてるの、それしてたらマンスリーファイブ(?)でぽや!スマブラしよ!(ニュアンス)で掲載されたこと、私知ってる

おめでとう言ってくれてありがとう(^_-)-☆




♥みやちゃん♥


ハアッッ....!!みやチャンッッ....!!!

ありがとうね〜〜〜!!!

ちょめ入国は勇気なんていりませぬわ!気軽にいらっしゃって!

ちゅるぱや(うたうちゃんがこの言い方してて気に入ってる)激アツ曲でしょ〜〜!!この曲とても好(ハオ)

あと、当日お迎え同時に出てたのやっぱりみやちゃんだったよね?!?!全力で手を振ろうか迷ってたけど気付かれなかったらとチキってチラチラ見るだけでした(無念)

あ!当日かにちゃんから、みやちゃんから伝言で〜〜すっておめでとうを伝えてもらって嬉しすぎて爆発しました好きです




♥ふみにゃん ご主人様♥


ありがとう〜〜〜!!!

当日会えなかった分イベントで大はしゃぎしような〜〜!!!

あるご主人様との約束....なんだ.....何も知らないぞ.....なんだ......????

いぇ〜〜〜いありがとう!!ふみにゃん定期的にかわいいって言ってくれるのうれし♡




♥さとし ご主人様♥


わァいありがと!!!!

さすがに会わなすぎたよねwww

るねは当然の如くとっっっっても良いけどぽやしも少し良いよ( ◜ω◝ )ヘヘッ

るね、寿司食べてる最中も顔面が可愛すぎて可愛かったよ視界が天最高すぎた

さとしはお寿司なにがすき?ぽやしは最近つぶ貝が食べれるようになって狂ったように食べてますでもいちばんはまぐろ!!

マジチェンたのしみ!!昨日まさやもマジチェンしてた君たち仲良しすぎ




♥つかちゃん ご主人様♥


わーーーーい!!ありがとう!!!

気がついたら2周年迎えてました!!!

最近また会えるようになってとってもうれしいよ〜〜〜!!!

だ〜にゃんも帰ってくるみたいだしまたあのツーショットみれる????私結構2人一緒にいるところ見るの好きなんだよね、仲良しで可愛い!

3年目も大はしゃぎで頑張る!!見守っててね!!




♥だ〜にゃん ご主人様♥


ありがとう〜〜!!!

やっと!!やっとだね?!?!

3人ね.....私も出来ることならば3人横並びで踊りたい......概念連れてお給仕しなきゃ.....!!!

今は同期2人だけど気持ちは3人だよ、ずっと!!これはず〜〜っと変わらない!!!


前回のコメントもありがとうね!!

きっと他から何か聞いているはず!!あのあとえんちゃんとかと相談しました!!あと、内緒の話なんだけど、ちさきちゃんあのあと天使もらうの夢!って言ってたのもこっそり教えてあげるね......ナイショだよ........










2周年おめでとうコメントが含まれているコメント全返しさせて頂きました!!!


みんないつもありがとう!!!




今日のHYPERイベントみんな行きます宣言した???


たぶんね、たぶんだけどね?



めっっちゃかわいいから見に来た方がいいかも、なにとは言わないけど、ね、




それじゃ!!

ぽやしみなさ〜〜い!!!



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!