ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
ちょめ魂謝謝❗️❗️❗️へのコメント

さとし

ポヤシッチはポにアクセントがつきます。発音はモンチッチと同じです

ぽやしぃ〜!
あっ、間違えましたポヤシッチ〜!!

改めて2周年おめでとうねぇ

さとしさん今圧倒的にぽやし不足なので…
ぽやしがいないと誰も俺のネタで笑ってくれないんだもん。

シャトルランるねwwwww




いつまでもぽやしは僕の隣で笑っていてください
…なんか恥ずかしいなこれww



またぽやしに会いにいきます
じゃあね

ゆうにゃん

親愛なる同担へ

まずは2周年おめでとう!
何やかんや毎年お祝いしてますね。
僕にとっては大切な11月組だからね。これ大事!
あの日は席があんな状況でめっちゃソワソワしたよ〜(笑)

えりぃちゃんイベントの画像は会った時に見せるね。
予定合わなければ、ツイートするかも。

2年くらい入国、Twitter、ブログコメント控えることで次会った時びっくりさせよう大作戦をしようとしたら3日でTwitter更新してました。

こんですv

ぽやし生存確認できて良かったです。
もしかしてと嫌なことを考えてしまい昼も寝れませんでした。

今まであんまりサプライズとかそういうのしなかった人類(恥ずいし途中で言いたくなるマン)なんですけどぽやと会ってからなんかそういうことするの多くなりましたね。もうしない。
ちなみに花頼む時にてとさんに注文してたんだけど
てと「ぽやしに秘密にしとく?」
俺「いやどっちでもいい」
っていう会話あったので実際のサプライズガールはてとさんですね。
マジでありがとう(ここで言うな)

まさや自身周りに人間いると言葉にして伝えることが難しいタイプなのでいつも変な暴言言ってごめん(いつも不安に思ってますこれ実は)(多分バーチャルで言ったかもだけど)でも会話してくれてると楽しいしウェーイってなってますww3年目もよろ!次行くの6年後とかだけど。

まどか

おはようございます

コメント初めてかな?
まどかです
あんまりお話したことないですけど、アイドルイベント行ってました、、イコラブのコスプレ衣装着てましたよ
今度ゆっくりお話しましょう(ママに怒られたので行く回数減りますけども)

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

えっ?投稿が午前2時?でおはようって?
確かに、Twitterアカウントあったら、ほぼ毎日ぽやの生存確認できるね。
元ツイ廃者?
でも、元気ならよかった。忙しいのかな?
ぽやが、えりぃちゃんきっかけで来た理由、今度聞きに行こうかな。
3年目も、お給仕楽しんで。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る