ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
ガチで本当に最後のブログ‼️^_^へのコメント

かっち

ぽやしへ

お元気ですか?

いろいろ振り返りながらだと何回書き直してもなかなかちゃんとした文章になりませんでした。ごめんなさい。先に謝ります。最後だから許して。でも、たぶん話したことないこともあるだろうから読んでくれると嬉しい。


ぽやしと初めて会ったのは去年の三月、ちょうどいっちょめでeggのライブをやっていた日でした。
当時はお嬢と一緒に入国してて、ことごとく趣味が合うお嬢だったから、初めて入国したときにオタ芸するぽやしを見て二人で「めっちゃかわいい!!」って騒いでました。
今思えばそこで一目惚れしてたんでしょうね。(オタ芸で一目惚れとは)

そのあとも一緒に「ぽやしちゃんいるかな」って入国を繰り返して、最初はどちらかというとお嬢が行きたがってたはずなのに、いつの間にかすっかり僕がハマってしまいました。ぽやしちゃんのせいですね。えぇ。
そのくせ、会いに行ってるのにしばらくは人見知りで喋れない日々…

そうこうしているうちにダンフェスがやってきて。
ぽやしもてともすごく頑張ってて、いっちょめのみんなも団結して応援してたよね。ぽやしが本気だっていうのを聞いたから僕もその中のひとりとしてぽてとを応援してました。
決勝進出めっちゃ嬉しかったし、グッドラックパーティーでしゃるるねと一緒にオーラスできたのも良い思い出^⁠_⁠^しゃるるね本当ありがとう

でも、最終的にぽてとに一番良い結果を残してあげられなかったのは本当に悔しかった。今でも思い出すと泣くくらい。僕が頑張ったところで変わらないのは分かってるのだけど。
決勝当日もぽやしが何回も僕の所に来てくれたのに力になれなかった自分がふがいなくて挨拶もせずに帰っちゃった。本当にごめん。
そのときは来年こそは、とか思ってたなぁ。
来年なんてあるかわからないのに。


それもあってか、ファイナル発表されてからはできるだけ気持ちを伝えるようにしたし、後悔しないように行動できたと思う!伝わった?
あ、あと、絶対チェキ撮らないマンだったのに、最後にぽやしとチェキ撮りたいからってダイエットしたんだよ!
気づかなかったでしょー?(煽)(やめな)



ファイナルという現実を突きつけられないと今までの時間が本当に貴重なものだったんだって気付かなかったし、そうでもなければなかなかここまで行動できなかったんじゃないかなと思う。ほんとかっこ悪いね。

でも、最後まで一緒にいられて、ぽやし担の一人としてファイナルを見届けられて本当に良かった!


そして、僕の人生で初めて“推し”を体験させてくれたぽやしには本当に感謝しかないです

いっちょめのメイドでいてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
夢を見せてくれてありがとう
推させてくれてありがとう

これからもぽやしの未来が明るくありますように
じゃあね。ぽやしみ

マジで最後のコメント

You are the prettiest girl in the world.
またね〜

ふみにゃん

ぽやしへ

ほぼ、ラブレボしか頼まんかったなぁ。
グローバル本店もおもろかったし、取り残されたひみつきちのやよいちゃんは、さみしがっとるけどね。
ワシも、寂しいわ。夢にでてこんよ?なんでなん?

あきら

ぽやしちゃん!

 本当にちょめに通い始めてから、ぽやしちゃんが話しかけてくれたのを昨日の事のように覚えてるよ!
えのきちゃんを推してくれてる人だよね!ってそれから色々えのきちゃんの事とか教えてくれたり、俺が酔っ払った時も相手してくれたりしてくれて、本当にありがとう!

 ファイナルは初めて参加したけどあの雰囲気は流石に寂しくなったし、ぽやしちゃんの積み上げて来た集大成なんだなと思って本当にすごいなって思ったよ

ぽやしちゃん!元気に過ごしてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る