ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
シャンパンチャレンジ&クリスマス❗️2022年最後のブログ❗️へのコメント

つつみん

今年最後のコメント

ぽやしちゃんこんばんは。

これが今年最後かな。
記憶に残る一年でした。

また来年もよろしくね。

さとし

良いお年を

今年の僕なんと

・ぽやしの生誕イベント
・ぽやしのマネマス授与式
・ぽやしのお給仕200回
・ぽやしの2周年イベント
・ぽやしのシャンパンチャレンジ成功の瞬間(クリスマスイブ)


あれ?なんかぽやし関連のイベント全部行ってね?ww


ぽやしはたぶん俺がいちばん素の感じで喋れるメイドちゃんです。
なんかそういう感覚にさせてくれるような魅力があるよ。

来年も仲良くしよーね!

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

ぽや、シャンパンチャレンジ改めて達成おめでとう。
そして、おれはこの時期に体調を崩して寝正月に(´ノω;`)

年内ラストコメントらしい

こんですv

シャンチャレ達成おめ!!
貢献してそうな顔しながら実はしてないマンでしたw
とりあえず達成おめでとうとTwitter開設おめでとう!
これからは毎日クソリプ送りますね(送らない)

エンジェルも喜んで貰えて良かったw
フィリコ頼んだ時にはもう注文してあったから「サプライズするのめんどいから」ってほざいときながら当日コロナってしまい申し訳ありませんでした。
クソだせえと思いながらクリぼっちをすごしてたけど次行った時に沢山話せて軽く嬉しかったです(小並感)

来年もなんだかんだで行くと思うのでよろです
楽しい1年間ありがとうv

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る