ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
一瞬でも関わってくれた皆様へへのコメント

さとし

ぽやしは"心友"

…寂しいね。

めいどりーみんで1番最初に名前を覚えたメイドちゃんはぽやしだし、友人の影響もあってほんとに色んなこと喋ったなぁと思います。

まだ1年も経ってないのかww
前にも言ったけど、ぽやしは本当に昔からの友達みたいな感覚にさせてくれる、いっちょめでも唯一無二のメイドちゃんでした。

あと1ヶ月じゃない、
まだあと1ヶ月もあるんだよね

この1ヶ月、沢山思い出作れたらいいな


あと3月も行きます。
絶対に。

今度会った時いろいろ喋ろ。

つつみん

めいどりーみんで最初にあっためいどちゃん

ぽやしちゃんまでもファイナルって、なにか書いた気がする。
けどさ最初にあった日のめいどちゃんがぴかちゃん、しゃるちゃん、てとちゃん。そしてぽやしちゃんだったね。
ぴかちゃんはすでに卒業が決まっていた時期だったな。

あれから1年3ヶ月か。時が経つのが早いなぁ。
大体月に1回行く位だったから、毎回毎回会うわけではなかったけどな。

ちさぽや、ぽてとでライブしたりして楽しかったよ。
2月でお給仕ラストか。
11月のイベントにいってから、東京に行けなくてご無沙汰している状況だから(T_T)
最後にツーショチェキ撮りたいな。撮れればいいな。

それでは、ぽやしみなさい。

さら

わー!!!!さみしい!!!!さみしい!!!!!なんか顔が友達に似てるからか友達と会えなくなるみたいな気持ち!!!!!!!

ぽやしちゃ。。。
すごい寂しい気持ちかもしれない
最近はじめましてはしたんだけど結構前からずっとぽやしちゃのことは知ってて、でも慣れてない店舗はちょっと怖くてだから行けなくてちーたんさんのお陰でやっとちょめに行けて生で(?)見れたのに出会えたのにファイナルかぁ。ってなった
でもね、ずっと会わなかったのあんまり後悔してなくてね笑
会えただけ良かったとも思ってるの。
会えてよかったし、ファイナル聞いて寂しいって思えてよかったよ。
また絶対1回は逢いに行くのでふらっとちょめに行くのでチェキ撮ろうねー!

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

2月のみか、都合つけて行くしか?
お月さま多いから、日曜か水曜ならワンチャン(´-ω-`)

笑っていこ〜

こんですv

Sプラス見てってメイドさんが言った時はだいたいそういうことだなっていうのはあなたの同期(僕のAngel)で知ってたけどまぁお主はまだ先やろって現実逃避してました(?)
なんかぽやさんと会えてから自分自身色々変わったなーってこのコメント書きながら思い返してしまったw
アイドル推してた時は卒業迎えるまでってこと無かったからこういう時なんて書けばいいのか分からないけど、ぽやし推しになってから毎日が濃かったよ本当にw
残り会える回数なんて数回しかないかもしれないけどこれからも問答無用でぽやし推しさせてもらうからよろしくねv

ps.あなたがファイナル発表する前に頼んでたアクリルチェキケース10枚届いてしまったから責任とって全部ぽやしで使わせてもらいますwwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る