ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記136

ひとこと日記136

ひとこと日記




よす:raised_hand:




ちゃんと引きこもりなので去年のサンタ写真でお茶を濁すちさき。黒髪ボブなつかしえ〜〜(⌒ ͜ ⌒)




1月イベント、


ハイパー⇒ポリス

めいどりーみん⇒ウェディング



とのことです(⌒ ͜ ⌒)





ちさきがファイナルまでに1度はやりたかったイベント2つが同時に回収されました(*^^)v

逆に3月BD何したらいいのかわかんなくなった!皆3月どんなちさきちゃんがみたいですか?




まずはポリス!ポリスずっとやってみたかったんだぁ(⌒ ͜ ⌒)

撮影まだだけど、今から仕事出来そうなお姉さんポリス目指すか、仕事できなさそうな新人ポリス目指すかでわくわくしてる(シンプル変人)




ウェディングは実は2回目♡古のジューンブライドイベントなつかしい。。。




ポニテちさきーなつかしいね(´˘`*)




そう。ウェディングイベントは2回目なのですが、実はちさきはウェディングドレスは着たことないのです。当時のイベントが、基本はパーティドレスで、タペストリー限定でウェディングドレスだったの!(今回は基本からウェディングドレスだと思う)




その時はちさきのタペストリーお迎えしてくれる人は居なかったから、誰にももらってもらえなくてちと寂しかった。


今回は貰ってもらえるかな、誰がちさきにいちばん早くウェディングドレス着せてくれるか今から楽しみだったりして。てへ。







1番のオススメはもちろんタペストリー!ですが、予約物販もいいかんじ♡♡個人的にはマフラータオルが見てみたいきもちです。タンブラーもいいよねぇ。なんか、使ってるところの写真とか見せてくれると生活に入り込めてる気がして嬉しい(´˘`*)




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



毎月イベント楽しみでわくわくできてうれしいねぇ(⌒ ͜ ⌒)


明日はクリスマスイベント!ということで本年度のサンタビジュをTwitterで大公開する予定なので楽しみにしといてくれよな♡♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!